ブログ

元パティシェの関西人気スィーツ教室 美佐子さんのボードご使用例

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!
写真撮影用ボードはフード関係(スィーツ、お料理・テーブルコーディネイト、食品、フードの教室)の方に使っていただいています。
今日のご紹介は関西でご活躍されている、元パティシェの人気お菓子教室、美佐子さんのボード使用例です。
美佐子さんは写真撮影用ボードのワークショップにお菓子の生徒さんとともにご参加いただきました。
(2回、加古川までおいでいただきました。)

anniesloan-cherrybeans

(ストーン風ボード)

教室をされている方は講座終わりに皆様のお写真を撮影したり、ご自身の記録のために撮影されたりとパタパタとお写真を撮られることも多いと思います。
そんな時にチェリービーンズのボードは、すぐ出せて、すぐ撮れるので、とっても便利で人気なんです。
軽くて保存が場所を取らないサイズが人気の1つです。
美佐子さんは元パティシェなので、本格的スィーツが多くて人気です。 アットホームな雰囲気でお教室をされています。
自宅教室をカフェ風な暮らしが流行る前からいち早くカフェ風にDIYされていらっしゃる時代に敏感な先生です。
美佐子さんはボードを手に入れて、生徒さんからお写真がきれいになったといわれ、さらなる向上心でフォトスタイリングを学ばれ、写真の腕をぐいぐいあげられています。
私のフォトスタイリングの仲間のミサエさんが運営する大阪のフォトスタイリング教室で終了されています。 (フォトスタイリングとこのボードがあれば写真は変わるとおすすめしたいです。)
行動力ある先生なので、これからますます楽しみです。

杉板のシャビーボードです。anniesloancherrybeans

(アンケート)、

〇ワークショップに参加された方

ワークショップに参加してどうでしたか?

初めての下地ボード作りはオールドホワイトにシャビーを入れました。

シャビー感を出すのに、コツがわかるまでは難しかったのですが、

先生が側で見ていて下さるので、初めてでも良い感じに仕上がりました。

普段の撮影、(スイーツを撮ったり、お花を撮ったり)では

大活躍する下地ですので、一枚あると重宝します。

〇参加された理由

ボードを使って撮影し変化はありましたか?

お菓子教室の生徒さんから、

写真が変わったとお声を頂きました。

素敵な下地があると雰囲気が出て、良い写真が撮れる!

何枚でも欲しいくらいです。

〇今後、塗りたいもの、塗ってみたいものはありますか?

システムキッチンの色が暗いので、

アニースローペイントで白く塗ろうと計画中です。

〇今後の参考とさせていただくため、今回のワークショップの内容や

進め方についてなどご意見・ご感想などあればお書き下さい。

2回受講させて頂きましたが、毎回楽しく、

色んな下地を制作する事が出来て大満足です。

次回はクラックルの下地ボードも制作したいです。

先生のレッスン後に立ち寄らせて頂いている

ラッキー食堂さんのかつめしが最高なので是非!

(加古川のB級グルメで有名なのがかつめしです。親戚がラッキー食堂を運営しています。)

美佐子さんのブログ、インスタです。

http://sweetskyoushitu.blog.fc2.com/

http://ameblo.jp/nama-ichigo/

https://www.instagram.com/misako.hamano/

大阪府守口市 お菓子教室 sweets lesson HAMANO

浜野美佐子

*******************

ワークショップで写真用撮影ボードを作るメリット。

ワークショップで作り方を覚えれば、色を変えるだけで、行く通りにも塗りを替えてご自身で作ることができます。

塗ったり、自分で作りだすことが好きな方には向いています。世界で1つだけのものを生み出す楽しさ、自分でやれた

達成感は大きいです。

遠い方や時間がない方、ペイントが苦手なかたはチェリービーンズで写真撮影用ボードをご購入されることを

お勧めします。

写真撮影用ボードを1000枚以上作っているスタッフのaicoがお作りしますのでご満足いただける品質になっております。

ワークショップの今後の予定はこちらから。 →写真撮影用ボード ワークショップ

写真撮影用ボードのご購入はこちらから → 写真撮影用ボード販売

友だち追加

関連記事

  1. 写真撮影用ボードストーン
  2. チェリービーンズ 写真撮影用ボード
  3. チェリービーンズの古材風撮影用ボード

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP