ブログ

撮影ボードワークショップご参加の方のご使用例をご紹介します!

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!

今日は最近のボードワークショップ(出張、アトリエ)に参加されたお客様のご使用例をご紹介します。
ご参加の方は、お花の先生、お料理の先生、アクセサリーを制作している人など、何かの表現をされている方が多いです。

どんな風に作品を撮りたいかボードを作りたいかをイメージすることをお伝えしています。
初めての場合は特に塗ることに神経が集中して、それどころではないと思うのですが、頭の隅っこにいれてもらえると結果が違ってきます。

あとはこちらの手順通りにこなしてもらいます。

初めてのご参加で、皆さん素敵なボードを作られました。
撮影された方のご使用例をご紹介させていただきます。

お一人目はフォトスタイリスト仲間、吉田タマエさん宅の出張ワークショップにご参加のRin Mukaiさん。

ストーンボード  裏はオービュッソンブルーです。

12074689_1558004777779467_8206602026115821575_n?? 12105858_1558004924446119_6095476322686456208_n

 

お二人目は同じく出張ワークショップにご参加の高松幸恵さん
クレイフラフの先生です。 ブログはこちらから⇒アトリエ花子

こちらもストーンボード

撮影物はなんとクレイでできているのですよ。びっくりしました。素敵ですね。

takamatu

こちらは裏側、アントワネットのシャビーをペイントされました。 裏表イメージが全然違うところがいいです。

可愛いお色目でバリエーションが増え、作品発表にも幅がでてくる素敵なチョイスです。

 

o0600037113462773051

最後はチェリービーンズ アトリエワークショップにご参加の八瀬千恵さん
神戸でお花の先生をされています。イメージのお写真を持ってこられたのですが、偶然チェリビに
あったものが似ていたので、そちらのお色目でされました。

yase
「クラックルボード」です。クラックルは液の塗り方、量によって出てくるひび割れの大きさが
違いますが、八瀬様の作られたボードはほどよくひびが入っていて、写真映えのする下地に
仕上がりました。

クラックルボードは主役を引き立てるもの、さりげないけれど、べた塗とは違うところが
素敵です。

八瀬さんはフレンチシャビーがお好きなお花の先生です。 八瀬ワールドの世界観

バージョンアップさせていってくださいね。

八瀬さんのインスタグラムはこちらから→Ripple_chie

ご自身で作られたボードは愛着もわき、世界で1つだけのオリジナルボードになります。2つと同じものがないところ価値あります。

ペイント初心者だって、お伝えした順番に進めていけば、簡単に作れます。

11月のワークショップも開催です。

アニースローンの質感あるペイントであなた自身のオリジナルボード作りませんか?

ワークショップのスケジュールはこちらから⇒アニースローンワークショップ

 

友だち追加

関連記事

  1. 写真撮影用ボード
  2. 写真撮影用ボード
  3. ピーリングボード
  4. 写真撮影用ボード
  5. 写真撮影用ボード

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP