ブログ

スタイリストさんに人気 写真撮影用ボード 

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローンのペイントの世界へようこそ!

今日はお客様のオーダーでお作りした写真撮影用ボードのご紹介です。お客様は「スタイリスト」をなさっている関けいこさんです。
ボードは2枚、それぞれ両面でお作りしました。こちらは「オールドホワイト」カラーで製作しました。100x80㎝です。
お洋服も撮影するということで大きめの写真撮影用ボードになりました。 かっこいいスタイリングですね。夏らしい感じがいい感じです。ボードのシャビー感と合って素敵です。

seki2

上のボードの裏は「ダックエッグブルー」カラーでペイントしました。板のつなぎ棒の所をうまく利用しています。
エアープランツがあるところが好きです。ちょこっとでている缶はチェリービーンズでも販売していて、私も個人的に持っている好きなボックスです。
これは自分でペイントしたものではありませんが、雰囲気があるので、楽しく使っています。
下にご紹介しますので、興味ある人はどうぞ。(個人的趣味ですみません。)
seki

関さんにお届けしたもう1つの写真撮影用ボードはちょっと小ぶりのボードです。 昨日同じものをアップしたらすぐソルドアウトになり、現在予約まち商品です。
週明けにはショップにもアップする予定です。
写真撮影用ボード クラックルミニタイプ
表は「ルイブルー」カラーのクラックル仕上げ(ひび割れ)にダークワックスで汚しをプラスするタイプ、裏側は「アントワネット」カラーの可愛いピンクです。

お洋服のスタイリングとはちがって、とてもかわいくお菓子のピンク系の雰囲気を作っています。
seki3

この「ルイブルー」を使って、どんなスタイリングをされるかとても楽しみです。

WD-F1Q

関さんは「フォトスタイリング協会」の準一級をただいま受講中の後輩さんではありますが、すでにお仕事ではフォトスタイリストさんとして幅ひろくご活躍中です。
テレビや映画等の映像関係や、舞台、アーティストさんのスタイリストをしています。
また、ハンドメイドアクセサリー「koaniani/コアニアニ」の制作販売も8年前からスタート、恵比寿三越、ネットショップなどで販売中です。

素敵な方のお手伝いができてとてもうれしいです。
関さんがこれから、お送りしたボードを使っていろいろな世界観のお写真を撮るのを拝見することがとても楽しみです。フォトスタイリングのテクニックを身につけて、ますますかっこよくなってゆかれるのも興味があります。ご興味ある方はぜひHPやFBで関さんチェックですよ!。

コアニアニHP http://koaniani.com

コアニアニFacebook https://www.facebook.com/keiko.seki.568
関けいこ Facebook https://www.facebook.com/koaniani.japan?ref=profile/

関さんのスタイリングに登場したアンティーク風ティン缶 おすすめ 在庫あと1です。

ティン缶はソルドアウトになってしまいました。

150625_1405_01

チェリービーンズでは皆様のご要望に応じて写真撮影用ボードをお作りしたり、またご自身でワークショップでお作り頂くこともしています。
撮影ボードはこちらから→アニースローンペイント完成品
ワークショップはこちらから→ワークショップ

又色々な方の撮影ボードをこれからもご紹介していきます。皆様のご投稿もお待ちしております。 info@cherrybeans.jp まで。

友だち追加

関連記事

  1. チェリービーンズ
  2. ストーンボード
  3. チェリービーンズの漆喰ボード

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP