ブログ

フラワーセラピストさんのイメージ画像に写真撮影用ボードを使って頂いています♪

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!

いろいろな方に写真撮影用ボードをお使い頂いています。

今日はスタイリングボードをご愛用いただいているフラワーセラピストさんのご紹介です。

amaria2
お話を伺うと、日本フォトスタイリング協会の「フラワースタイリング講座」参加され、フォトスタの魅力にはまり、次のクラスを考えておられるそうです。
私は2級講座をぜひおすすめしましたが…
(私もフォトスタイリングの魅力にはまり、フォトスタイリストになった一人です。)

アマーリアフラワーセラピーが屋号のアマーリアさんです。オーダーで少し大きなボードをオーダー頂きました。
80x100cmの杉板です。少し大きいので、壁になったり、下地になったりで幅広くお使い頂けます。

選んで頂いたお色は定番の「オールドホワイト」 裏は「ダッグエッグブルー」 どちらもシャビーテイストです。

今回、雑貨も買って頂き、登場させていただきました。

amaria

お写真が透き通った印象を受けたので、セラピーをされているから心が澄んでおられるのでしょうか?
きれいな印象にこころが落ち着く気がします。
ブログでも素敵なお写真で癒される感じです。そんなシーンを作るお手伝いができてうれしいです。

 

ブログやHPには写真は大事です。
きれいな写真、惹かれる内容、更新力・・・そんなことを意識しながら更新しています。

関わった方たちがハッピィオーラで包まれるようにと・アマーリアさんのブログを読んで感じました。
アマーリアフラワーセラピーさんのブログはこちらから⇒アマーリアブログ

 

オーダーボード、お好みのボードのサイズ、テイストのリクエストを受けています。ご相談下さいませ。
ボードのオーダー受け付けはこちらを見てね。  → オリジナルボード

友だち追加

関連記事

  1. anniesloanshabbywhiteboard
  2. チェリービーンズ写真撮影用ボード
  3. 写真撮影用ボード ストーンボードダーク
  4. チェリービーンズ写真撮影用ボード

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP