ブログ

行動が変わると人生が変わる。撮影ボードがよきサポーターになってくれる。

行動が変わると人生が変わる。私もこの言葉が好きです。 「いつまでも若々しく生きる女性」がサロンのコンセプトだという、お花の教室を運営している女性がいます。
思い切って挑戦したから今があるという。自分自身が変わった実体験から、兆戦することのすばらしさを伝えたいという想いがある。

Maiko さん。

チェリービーンズの写真撮影用ボードを使って頂いています。

撮影したお写真を送ってもらい、とてもていねいな暮らしをされている方だと写真から感じました。

Maikoさんの写真には空気感があります。

(1月22日にアメブロで、人の目を引く写真って空気感があると書きました。下にリンクしています。)

写真撮影ボードを使って、Maikoさんは伝えたい世界観を表現され、それを見た私は「丁寧な暮らしをしている人」だと感じた。

なら、この撮影用ボードを使ったことはMaikoさん的には1つの効果を上げたのではないでしょうか?

アニースローンチョークペイント

写真を見て、この人に習ってみたいなぁと思ってもらえたら、自分の意図は伝わる。 写真撮影用ボードはその人の求めるものを作れる。上品なイメージ、かわいいイメージ、スタイリッシュなイメージなど、ボードに自分らしさを託すことができる。

毎日の仕事の中で、少し自分を表現できる場所が決まっていたら、自分のこなす仕事の時短になるのではないだろうか? 効率よく自分を表すのに手助けをしてくれるのが、写真撮影用ボード。

置きさえすればいいのだから。

ただ、今はそれだけでは自分のことを伝えるのは弱い。

リア充と騒がれ、「インスタ映えするところ」にもでかけて、人は撮影をした。 リア充とは言うが、実は日常でないことのほうが多かった。それでも流行っていた。

(リア充:リアルな世界でも充実している意)

今はまた時は流れている。 本当にリアルの自分とリンクする必要がある時代になってきた。

どんな人がどんなことを想ってどんなものを伝えているのかが、大事とされる時代へと突入している。

リアルで会ってみたいと思ってもらえることが集客のポイントになるだろうなぁ。 情報があふれる中、自分を見つけてもらうのは大変なこと。 まずは写真で心惹かれてもらおう。

スマホだってデジカメだって、問題ない。  ピントがあっている写真で、自分らしさを求めていくなら。

Maikoさんに使って頂いているボードはストーン風ホワイトとグラファイト少な目。写真は加工で見せ方が変化できます。 実際のグラファイトはもう少し暗い色目。

Maikoさんにブログでチェリービーンズのことをご紹介頂いています。

チェリービーンズの写真撮影用ボードは主役を引き立て、さりげなく雰囲気を作れる優れものです。アニースローンチョークペイントで作る色の世界は上質なインテリアを選ぶような感覚です。

どんな撮影用ボードがあっているか、悩む方はご相談に応じます。いつでもお気軽にお問い合わせください。 インスタグラムやブログのアドレスを教えて頂いたら、よりご希望に沿ったアドバイスができると思います。

写真撮影用ボードでご自身を整えることから始めてみませんか?

『インスタ映えする写真に必要なものとは?』

『一瞬で目を引く写真は○○○のある写真だと思う。』

Maikoさんにアンケートにお答えしていただいています。

☆ チェリービーンズをどちらでお知りになりましたか?
たまたまネット検索で見つけた

☆ 購入されたきっかけはなんですか?
自身のフラワーアレンジメント教室にて作品を撮影するため。数年前からボードを探していたのですが、なかなか見つけられずやっと出会いました!

☆ おもにどんなアイテムを撮影されますか?
お花の作品

☆ 使い心地はいかがでしょうか?
ボードが光に反射することなく、きちんと主役が引き立てられていて素晴らしいボードだと感じています
☆他にどんなボードが使いたいですか?
思いつかないので特になし

ブログ・HP・インスタグラムなどがありましたらアドレスを記載下さい。
Floral Millennium フローラルミレニアム ホームページ 

インスタ
Floral Millenniumさん(@millennium_jp) * Instagram写真と動画

Maikoさんのお教室 Millenniumについて

私の教室はちょっと特別でマンツーマンレッスンとなっています。
一人一人の生徒様に親身になって寄り添い、個々のレベルに応じて丁寧に指導したかったためこのスタイルにしました。
生徒様からはこんなに親身になってくれるマメな先生はいないと嬉しいお言葉をいただいています。

教室のコンセプト

『いつまでも若々しく生きる女性』がフローラルミレニアムのコンセプトです。結婚後も新しいことに挑戦することでやりがいを見つけ、更に人生を切り開いていくきっかけになればと思っています。
私はお花のアレンジに触れることで様々な良い変化がありました。これも思い切って挑戦できたからこそ。

行動が変わると人生も変わる。ちょっとしたことで様々なチャンスも巡ってくる。そう感じてもらえると嬉しいです。

お花は洗練されたスタイリッシュなデザインを提供しています。
ワンランク上のデザインを感じていただきたく、質に拘ったお花をセレクトしております。

Maikoさんのお写真、HP,ブログ、インスタを見て、ピピっときた方はぜひお問い合わせくださいませ。

マンツーマンレッスンていうのは珍しい。 時がゆっくり過ぎていくような気がする。お花で何かをしたいかた、おすすめかも。

友だち追加

関連記事

  1. チェリービーンズ
  2. チェリービーンズ写真撮影用ボード
  3. 写真撮影用ボード
  4. 写真撮影用ボード

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP