ブログ

キャンドルをアニースローンペイントでペイントしてクリスマスディスプレイに花を添えます♪

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!

クリスマスはすぐですね。フォトスタイリング協会のサイトでクリスマスライトアップの記事を掲載しました。
また明日にはこちらのページでもご紹介しますね。
長井さんがアニースローンペイントでペイントをされた「キャンドル」をご紹介します。

お色目は「オールドホワイト」と「オリーブ」です。この2つの色の組み合わせはナチュラルな植物と合うお色目です。
長井さんは和歌山県でお花の教室を運営されています。

PB277191ペイント
今年のクリスマスのレッスンに取り入れられたお花たちです。 キャンドルスタンドを作られたそうです。 素敵な世界観です。

PB287254

PB287226

PB277187
土台になる丸木を苔むした感じと雪のイメージを合体して表現したくて2色を使用したそうです。ナチュラルなところが素敵な仕上がりのキャンドル。

長井さんがお持ちのイメージをうまく表現されている素敵な作品です。 生徒さんはそれぞれの家庭で今頃はクリスマスの日を待っているでしょうね。

キャンドルもご自身のイメージに塗り替えるのは素敵な世界ですね。 お花をされているかたは、お花、花器、あしらいの中でアニースローンペイントと組めば オリジナルの世界がひろがるのではないかしらと、ちょっとわくわくしてきました。

長井さんは和歌山市で「Mille flours ミルフルール」という名前でお花のスクールとショップを
されています。

友だち追加

関連記事

  1. アニースローンチョークペイント
  2. アニースローンチョークペイント
  3. アニースローンチョークペイント

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP