ブログ

色を変えて使いたい仕事の人に有効、アニースローンペイントは塗替え簡単!夜に塗れる。

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!

季節によって色を変えたり、時代が要求する色に合わせたり、色を変えていくことが仕事の一環の方たちがいらっしゃいます。

フォトスタイリングもその1つの仕事で、物に合わせたり、シーズンに合わせたり、時代を読んで色を変えていくことが大事です。
その方たちたちの悩みは「ものが増えてゆく」ことなんです。(自分もそうです、置き場に困るんですよね。)

今日ご紹介するのはフォトスタイリングのお仲間で「わんこのフォトスタイリング」の第一人者のくまこちゃんです。
わんこのお写真をスタイリングして撮ることをメジャーにして、くまこワールドをつくりあげたすごい方なんです。

モデルは愛犬のキャンディちゃんです。

provance

彼女の作る世界観は海外で生活されたり、海外にも目を向けてつくりあげているので、どこか欧米の雰囲気が漂います。
そんな彼女がつくるワールドは季節ごとに変えておられるのですが、増える背景を色を塗り変えることでものを増やさず、新しい世界を展開しています。

ものを増やさず、塗り買えさえすれば、どんどんと新しいことにチャレンジできるんですもの。 すごいです。
元々のドアの色はブルーに塗られていたものだそうです。それを最初、アニースローンのイングリッシュイエローに塗られ、アントワネットに塗り替えられ、そして今回のブルー系(プロバンズ)のお色とオールドホワイトになりました。

アントワネット塗り替えられました。

annntnette

「エンペラーズシルク」でペイントされました。

emperrssilk
くまこさんからはとってもかわいいスタイリングができ、お客様にもとてもすてきな色、と喜んでいただいています。
本当に荒井さんとAnnie Sloanのおかげで、スタイリングの幅が広がりました。とメールをいただきました。

何度もなんども同じものが使えて、本当に助かっています💕

締め切ったまま、夜に思い立ったら塗れる、すぐ塗り替えれるのは大きいですね。
ものを増やさなくてもよいので・・・

?くまこちゃんにアンケート式に質問してみました。

購入されたきっかけはなんですか?

色がきれいだから!
思い立ったらすぐに塗れるから。

?アニースローンペイントの使い心地はどうでしたか?

とっても使いやすいです。
たまにもったりするな~と思ったらお水をスプレーしながら塗っています。
あと、すぐに乾くところもうれしい点です。
わんこと暮らしていても匂いが気にならないのもとても気に入っています。

?今後、塗ってみたいものはなんですか?

なんでも思い立ったらすぐに塗ってみていますが、布を染めてみたいです。
とにかく色がきれいなので、いろいろなものを塗り替えてたのしみたいです。

くまこちゃんのブログはこちらから⇒くまこブログ
くまこサイトはこちら⇒くまこstudio

ものを増やさずに素敵な世界観を作っていけるのはクリエイティブな世界を作る人には有効なペイントです。
塗替え簡単。お家も気分を変えたくなったら塗り替えれることができたら、インテリアに対して気持ちが軽くなる気がします。

マットな質感も人気の秘密です。
ペイントを楽しみましょう。 あなたのお好きな色をペイントしてみませんか?
ペイント相談はメールや電話でお受けしています。
info@cherrybeans.jp  もしくは079-423-5102 荒井まで お気軽にご相談下さいませ。

友だち追加

関連記事

  1. チェリービーンズのアニースローンチョークペイント
  2. アニースローンウォールペイント
  3. アニースローンチョークペイント

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP