ブログ

ワークショップは実体験を通して、自分にとっての良い方法を知る場です。

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!

1月25日はストーンボードのワークショップをアトリエで開催しました。
3名様のワークショップでしたが、それぞれが参加の目的が違っていましたが、目的達成されてよかったです。

ワークショップはストーンボードを作るテクニックをお伝えする講座ですが、個人の目的に応じで変化しています。

12633141_791313220994410_1177903632_o

 

お一人目はストーンボードをショップや教室の写真撮影に使いたいとの意でご参加
お二人目はストーンボードをすでに購入頂き、違う色バージョンでお作りしたいとの意でご参加
もう一人の方はアニースローンペイントの取り扱いや筆の使い方などを知りたい(初男性の方の参加です)

ワークショップは何がいいかというと実体験しながら試行錯誤で自分にとって良い方法を探せることです。
筆のおき方、スポンジの持ち方なんか微妙なことをこうしたらいいとかが自分の体に落とし込ませることができるのがいいです。

DVDもYouTubeも助かる方法ですが、実際、目の前で起きていることに対してすぐ対応できるからワークショップっていいなと思います。
アトリエに来ていただくとまだ沢山とは言えませんが、ドアや壁、天井、窓枠などペイントしたものを直にご覧いただくこともできますので、ペイント心に火をつけるきっかけかもしれませんよ。

25日参加した男性はご縁があって、チェリービーンズに来られ、ワークショップに参加、そしてペイントスタートされるようで、きっかけになってうれしいです。

オリジナルカラーでのストーンボード作成された二階堂さん

アニー愛好者でご自身で色々塗られています。

nikaidou (撮影:AICO)

加古川市内の古川さん 紅茶&パン教室を運営

S__7028740

初参加の男性。  初めて?と思うぐらい筆使いがお上手でした。

nakakjima1

2月は都合で開催はお客様のご希望があった時に日が合えば開催予定です。
3月は各講座をご用意いたしております。 ワークショップはこちらから⇒ワークショップ

ペイントを楽しみましょう。 あなたのお好きな色をペイントしてみませんか?
ペイント相談はメールや電話でお受けしています。
info@cherrybeans.jp  もしくは079-423-5102 荒井まで お気軽にご相談下さいませ。

友だち追加

関連記事

  1. チェリービーンズ
  2. 写真撮影用ボード

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP