ブログ

匂いがないので仕事から帰ってきて、夜に塗れるのがうれしいペイントです。

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!

國政克美さんのペイントを紹介します。
フォトスタイリスト協会の後輩の彼女はセンスがよく、インスタグラムでもおしゃれな投稿をされています。
普段はOLさんで、愛犬のお写真を撮るのが得意で、お友だちに頼まれたのをきっかけに撮影会を
お友だち限定でされています。将来的には公募ですることも検討中だそうです。
素敵な世界観だから、きっとファンになる方は沢山いらっしゃるだろうなぁと思います。
お友だちを招いて素敵なパーティを開催したり、いろいろなもののセレクトがいつも素敵です。

  • 12509113_676406515835661_8921373380035201002_n
  •  

    マントルピースをペイントされました。お色目は表は「オールドホワイト」と「グラファイト」のミックスのグレーです。
    混色のグレーは微妙に黒に寄せたり、白に寄せたり、自由に作り出せます。アニースローンペイントの特徴はペイントをミックスしてもそれぞれの色がくすむことはありません。
    そして世界に1つの色目を生み出すことができるのです。

    大人かわいいピンクはグレーと抜群の相性です。

  • 12644963_677199272423052_3558326114203752785_n
      • ぜひまた公募でされる時はご紹介したいと思います。

    國政さんのインスタグラムはこちらから⇒instagram

    國政さんにもアンケート式でお答えいただきました。

 

【Q】 購入のきっかけは?
【A】 フォトスタイリングをはじめたことをきっかけに、家のリフォームをしたかったから。 アニーを選んだのは、美保さんのFBやblogを通して、手軽にできそうと思ったから。(おうちの中でささっと出来るのが嬉しい!)
【Q】 アニースローンペイントの使い心地はいかがですか?
【A】 部屋の中でも手軽にできるのと、何よりもカラーバリエーションがおしゃれ? 今回はじめて色を混ぜてみましたが元々ステキな色なのでイメージ以上の色になって大満足です。
【Q】 今後、塗ってみたいものは
【A】 寝室の壁。 あと、季節やトレンドにあわせて、雑貨や家具などを塗り塗りしたいです。
【Q】 今後、チェリービーンズでのイベント・ワークショップに どんなことを希望されますか?
【A】 ステキなイベントが関西では行われているので是非東京でも開催頂けると嬉しいです♪

夜にちょこっと塗れるのがいい感じです。 匂いがほぼないので、締め切ったままの部屋でペイントできます。
本当に手軽にできるのがアニースローンペイントの強みです。
扱い方の簡単なテクニックを覚えるとぐんと幅が広がります。 この頃毎日ペイント相談を電話で受けています。
??な方はご遠慮なくお電話でお問い合わせください。電話079-423-5102 メール info@cherrybeans.jp

友だち追加

関連記事

  1. アニースローンチョークペイント
  2. アニースローンチョークペイント

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP