ブログ

DIY初心者のチャレンジ 窓枠と棚をペイントし、気分は「アップサイクル」

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!
私たちは沢山の色に囲まれて生活しています。色によって体の心身に影響を及ぼすことも長い間の学問でわかってきています。
色を塗り替えることで、今の気分にあったより心地よい暮らしができるようになります。
家を新築したり、リフォームしなくても、お部屋の一部の色を変えることでずいぶんと効果が出ます。
今回はDIY初心者の福永真理さんのリペイントをご紹介します。

12966508_932283066870896_1994279811_n

真理さんは窓枠を「オリジナル」 棚は「ダックエッグブルー」でペイントされました。
棚はホームセンター「コーナン」の踏み台を組み合わせて作られ、ペイントされました。

12935273_932283076870895_1345471412_n

センスのよいお暮しですが、窓枠を変えられて、ダックエッグブルーの棚を置かれたことでより素敵なインテリアになられました。
ちょっとした変化で今の自分の気持ちにあうインテリアが作れます。人は少しづつ変化をしていき、気持ちも変わっていきます。
家族が増えたり、減ったり、ライフスタイルも変わっていきます。その都度その時の気持ちに合わせてペイントで変化をつけるのが一番手っ取り早いインテリア術だといえます。

 

真理さんのコメントです
購入したきっかけは、 荒井先生のワークショップに参加して アニースローンの世界を初めて知ったからです。 特にワックスの匂いが気にならず 使い心地が大変気に入ってます。 額縁や小物、和室の色々を塗りたいです。 今後の希望が今…思いつきませんが 難しそうな(笑)ワークショップがありましたら 参加してみたいです。

福永真理さんのブログはこちらから

アニースローンペイントでのペイントは簡単に色を塗り替えることができるので、色を変えたいっと思う方はどうぞご相談くださいませ。

info@cherrybeans.jp

 

 

友だち追加

関連記事

  1. アニースローンウォールペイント
  2. アニースローンチョークペイント
  3. ウッドスピーカー

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP