ブログ

100?ボトルのスターターキット ミニ ご用意しました。 探して見つけたスプーンがおまけです。

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!

先日100?ボトルのネット通販販売開始のお知らせをしましたが、今回はチェリービーンズ オリジナルスターターキットミニの発売開始をお知らせします。
1L缶でのスターターキットはすでにご好評を得ていますが、今回は100?ボトルのスターターキットです。
お試しでアニースローンチョークペイントを使ってみようというかたに最適です。

 

AS-SET2

キットの中身はお好きな色の100?ボトル1つ、ワックス 120? 1つ、 アニーナイロン筆 1本 そしておまけのスプーンです。

おまけのスプーンは100均ではありません。探して見つけた便利ものなのです。 普通のスプーンほどくぼみがないんです。
ペイントは分離していますので、ふたを開けたら必ず大小どちらのペイントもかくはんしていただいて、ペイントの濃度を均等にして使っていただきます。
その際に便利なのがこのスプーン。かくはんにお使いいただき、ペイントを小分けするに使えます。あとは水ですぐ流せばきれいにとれます。
片付け上手です。

160219_143140

それをおまけにセットを組みました。あとワックスを塗るウエス(柔らかい布)とサンドペーパーの小さいのをお付けします。

いかがですか?

スターターキット ミニご購入はこちら

これで最初の1つの作品が作れます。

例えばこのティッシュボックスなどのペイントもおすすめです。

160219_171310
来週にこの素材は入荷予定です。

もうちょっとやってみたい人は別の色を買って、ステンシルでアクセントもいい感じです。

160219_171150
ステンシルが入ると男前系にも入るし、インダストリアル系のインテリアにもお似合いです。

 

もう少し本格的に始めたい方はスターターキットをお勧めします。

スターターキットのご購入はこちらから

150428_0844

ワークショップからペイントに入りたい方はこちらのワークショップおすすめです。

ワークショップのお申し込みはこちらから

ワークショップ日程

 

チェリービーンズ アトリエ ワークショップ
3月8日(火) シャビーボード
3月17日(木) ストーンボード
3月23日(水)  初級編
友だち追加

関連記事

  1. 写真撮影用ボード

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP