ブログ

ペイント(100mlボトルもOK)お買い上げの方にカラーカードプレゼント♪企画スタートしました。

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!

 

今日はペイント(100mlボトルも1L缶でもOK)をお買い上げの方にアニースローンチョークペイントのカラーカードをプレンゼントする企画のお知らせです。

ペイントを選ぶとき、色を迷われる方が多いです。 ましては1L缶を買おうと思う時は思った色じゃなかったらって不安になりますよね。
カラーカードは実際の色を紙に塗装したものを貼っています。なのでほぼ近い色がだせています。

大きな面を塗る場合はテストボトルの100mlボトルを買われてお試し塗られてもよいと思います。

色はとても大事です。印象が変わりますから。
ただどのお色にも言えるのですが、下に塗っている色によって上に塗り替える色が多少違ってくることも覚えていてくださいね

 

今回お付けするカードはまだ新色が掲載されていないのですが、この企画にあたってうちのスタッフが筆で色を塗ったサンプル一緒におつけしますので、最新の色目をご覧いただけます。
正直 ここまで手をかけてもぜひ、実際のお色目を見ていただきたいと思っています。
この機会にペイントをどうぞお求めくださいませ。
合わせて1L缶でどのくらい塗れますかというお問い合わせが最近またありました。
サイトでは13平米とアニースローンジャパンから聞いている数字を記載しております。
ただ塗られる方の塗り方や塗る場所の水分量によって差が生じます。
自然素材なので、対象物によって異なります。
13平米ではあまりピンとこない方はたたみ8枚から9枚分が標準と覚えていてくださいね。
 ペイントに関することはなんでもお尋ねください。ご相談にのらせていただきます。
 カラーカードは予定数なくない次第終了です。
友だち追加

関連記事

  1. チェリービーンズのアニースローンチョークペイント

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP