ブログ

海外のアニーストーン販売店で見つけた素敵なリペイント 参考になります♪

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!

今日は海外のアニースローンチョークペイントの販売店の方のリペイントをご紹介します。

アメリカのテキサスでアニースローンチョークペイントの販売店をされているMeghan さんのリペイントです。

(Meghanさんといえば、去年よく耳にしたアメリカのユニークな歌手メーガントレイナーさんを思い出しますが。)

色はまず「グラファイト」をペイントして、その上から「クリアワックス&カントリグレー」をプラス。

なんかブルーっぽく見えるのは私だけ??

お写真も素敵でピーンときました。 お皿の赤いふちもポイントになっているし、植木鉢のペイントもシック・・・

家具もアンティーク感すごくいいです。

ぜひうちのサイトでご紹介させてとお話ししました。

weathercottage

最初にペイントした「グラファイト」

graphitewheathercottage

ディティールがある家具ではありますが、黒だけではあまりよさが目立ちませんが、もう一色かけることでアンティーク感が倍増し、明るく素敵になりました。 2色使いのペイントもおしゃれです。

weathercottage

お家にある家具でアニースローンチョークペイントでリペイントをしてみませんか? この色の組み合わせもぜひ参考にしてくださいね。

Weather cottage のFACEBOOKはこちらから

 

アニースローンチョークペイントのオーダーはこちらから

自分でやってみたいけど、やり方がわからないかたはワークショップでチャレンジしませんか?

 

チェリービーンズのワークショップお申し込み込みはこちらから

日程が合わないけど、参加したいかたは個別にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

 

 

友だち追加

関連記事

  1. チェリービーンズのアニースローンチョークペイント
  2. ウッドスピーカー

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP