ブログ

アニースローンペイント人気No.2 プロバンスがテーマカラー パン・紅茶教室主宰の古川さんのリペイント

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!
加古川市内のお住いの古川さんは「アニースローンチョークペイント」のファンになっていただき、ご主人とご一緒にいろいろなものをペイントされています。
パン・紅茶教室を主宰され、人気の先生です。またミニチュア粘土の先生でもあり、とてもビジョンの高い方です。
フォトスタイリングに来ていただいたご縁で、以後「アニースローンペイント」つながりで、仲良くさせて頂いています。
アニースローンの本社のサイトで書かれていた情報によると「プロバンズ」というお色目はアニースローンペイント人気No2だそうですが、古川さんにとって「プロバンス」はテーマカラーだそうです。
プロバンズで色々なものをペイントされています。
今回はテーブルを「ダークワックス」のみで仕上げられ、アイアンの椅子を「プロバンス」でペイントして、「ダークワックス仕上げ」をされています。
素敵なシーンですよね。 向こうに見える赤い椅子は「バーガンディ」でペイント。このシーンのポイントカラーになっていていいですね。
お庭に何かポイントの色があるというのはその風景を一層惹きつける見せ場を作ってくれます。
プロバンスは明るいお色目ですが、ダークワックスでトーンダウンすると、使い方は広がります。同じ色目でも明るいトーンになったり、落ち着いてみたり、アンティーク感満載だったり。
映っているマグカップ、チェリービーンズでお買い求めいただいたものだわ。などと細かい写真の中を見てしまいます。
素敵な写真の中にはその方のライフスタイルが見えてきます。
またゴールデンウィークに塗りをされたそう。  記事を上げるのを楽しみにしています。
furukawa
余談ですが、加古川出身の私の大好きなインテリアコーディネーターさんが、古川さんのことを「加古川にイタリア菓子の『スフォリアテッレ』を教室で教えてくださるところがあるのね!」
とFBでコメントしれくれたんです。「スフォリアッテレ」はおいしいお菓子だそうで、食べてみたいなと思いました。
スフォリアッテレってこんなお菓子です。超難関らしいですが・・・ 古川さんから画像をお借りしました。 うっすら映っているのはチェリービーンズの写真撮影用ボードです。
?アニースローン大好き愛に満ちている古川さんのご夫婦のペイント。今後が楽しみです。
私もアニースローン愛に満ちた家づくりをしていこうと思います。
12592357_537154779790654_1079035304452221591_n
友だち追加

関連記事

  1. ウッドスピーカー アニースローンチョークペイント
  2. アニースローン チョークペイント

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP