ブログ

大人気、石風なストーンボード、あらゆる分野で大活躍。お花で人気の先生、BORONIA(ボロニア)恵津子さんの場合。

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!
写真撮影用のワークショップはいろいろなかたにご参加頂ています。料理、お花、粘土、ポーセラーツ、カルトナージュ、アイシングクッキー関係のかたなどです。
フォトスタイリングのメンバーの方たちにもご愛用頂いています。
ボード1枚あるだけで雰囲気が作れ、家やアトリエの中での撮影場所が固定できない人もボードに載せさえすればかっこいいシーンになるので重宝していただけるものです。
今日ご紹介するBORONIA(ボロニア)恵津子さんはお花の先生です。 海外の方とご結婚されている方と思っていたのですが、「ボロニア」というお花の名前をアトリエにつけておられ、「ボロニア」さんはニックネームだそうでした。 思い込みが激しかったです。
フォトスタイリスト仲間の矢野ミサエさんアトリエで開催したミサエさんのフォトスタ生徒様のワークショップにご参加いただきました。
お話を伺うと、お作りいただいたボードをフル活用してくださっているようで、何よりです。これからのシーズン、特にストーンが涼しさを表現してくれます。
こんな風にご活用頂いています。
さわやかなアレンジですね。 父の日のプレゼント用アレンジだそうです。

13249337_825422387602699_1113149849_n

13249330_825422264269378_1430787427_n

ご参加に際してアンケートにお答えいただきました。

参加のきっかけはなんですか?

レッスン見本や、生徒様の作品などの写真を撮る際  幅広いバリエーション・テイストを出したいなと思っていたため。

参加してみて、まずは熱中出来る楽しさを味わうことが出来ました。 初めてのチャレンジでしたが、丁寧な説明のおかげで お気に入りのボードが出来ました。

生徒様にも好評です!

今後はどんなボードがあればいいと思われますか? 

今後・・・私の場合は、撮影ボードの色・テイストの異なるものを チャレンジできればいいなと思っています。

また、テーブルコーディネートの撮影にも役立つよう 同じもので複数枚、ペイントしたりもしていきたいです。

ぜひアニースローンチョークペイントでペイントをしてご活用ください。

次回ストーンボードワークショップは6月23日(木)です。

ワークショップのお申し込みはこちらからどうぞ。 ワークショップお申し込み

日程があわない、遠い方はオーダーがあります。 ストーンボードオーダーはこちらから → ストーンボードオーダー

 

友だち追加

関連記事

  1. annisloan-charchax
  2. 写真さ撮影用ボードメタリック風ボードサンプル
  3. アニースローンチョークペイントの写真撮影用ボード
  4. チェリービーンズの撮影用ボード
  5. チェリービーンズの写真撮影用ボード

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP