ブログ

記録に残す写真はきれいに残したい!

写真はスマホで簡単に撮影される時代になりました。いつでもどこでも写真を撮る人が増え、グッと写真が自分達の生活に密着してきました。

仕事で撮影する人はもちろん、自分の記録用に撮る写真も増えてきました。

人は見たことが一番頭に残る習性があり、言葉や音で残すより印象が残るそうです。

写真を見るとその時の感情や様子までも記憶を呼び起こすことができます。 食べてしまうものは形が残らないからステキな形で残すとより印象深くなります。

今日ご紹介するKarinko さんは フルで仕事を持ち、オフの日に大好きはお菓子を作っては写真を撮り、インスタグラムに上げているそうです。

美味しそうに撮れていますよね。  そして美しい。  こんな風に自分の作ったお菓子を形で残せたらステキですよね。

インスタグラムを見ていて、うちのボードを使っている方を見つけ、チェリービーンズ に来ていただきました。

(私もインスタグラムで色々な人の写真を拝見した時にうちのボードを発見することがあります。うちのボードはすぐわかります。みなさん、かっこよくステキに使っていただいています。)

お写真を拝見した時はお菓子教室の先生かと思いました。スタイリング等もステキでご自身の世界観で撮影されているのですね。

写真撮影用ボード写真撮影用ボード

Karinkoさんにもアンケートをお答えいただきました。

チェリービーンズをどちらでお知りになりましたか? (ご紹介がありますか?)

→Instagramで使っている方を見かけました。

購入されたきっかけはなんですか?

→手作りのお菓子を少しでも美味しそうに、オシャレに見えたらいいなと思い購入しました。

撮影にお困りごとがありましたか?

→1枚購入したら他のボードもどんどん欲しくなり困っています(笑)

おもにどんなアイテムを撮影されますか?

→手作りのお菓子

使い心地はいかがでしょうか?

→最高です!同じお菓子の撮影でも背景が違うと雰囲気がガラッと変わるので面白いなと思います。

他にどんなボードが使いたいですか?

→ホワイト以外の漆喰が気になります。

ブログ・HP・インスタグラムなどがありましたらアドレスを記載下さい。

karinさん(@karinkorin_time) * Instagram写真と動画

今後もステキなお菓子を追加アップしていかれることを期待しています。

あなたの大切なもの、大好きなものを記録に残すと心が豊かになります。 良い形であなたの写真を残して見ませんか?

それには写真撮影用ボードが大きくあなたをリードします。 あなたの個性にあった1枚を選ぶとあなたの写真が数段格上げされて表現できます。

ぜひお気に入りのボードを見つけ、撮影して見ませんか? 気分が変わり、撮影、制作がどっと楽しくなります。

チェリービーンズ では何を選んでいいかわからない方のためにメールで相談を受けています。 よかったらお気軽にお問い合わせくださいませ。

info@cherrybeans.jp

 

 

友だち追加

関連記事

  1. 写真撮影用ボード
  2. どこでもボード
  3. チェリービーンズ

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP