ブログ

ステンシル、アニースローンペイントを使ってお庭にアクセント、北さんの場合。

こんにちは チェリービーンズの荒井です。

アニースローン ペイントの世界へようこそ!
今日は石川県の北さんのペイントとステンシルのご活用をご紹介します。 北さんはアニースローンチョークペイントを楽しむ会でのお友だちになった方です。
アニースローンペイントを楽しむ会はFB上のグループで、アニースローンペイントを楽しみたい人ならだれでも参加できるSNSです。(承認制ですが・・)
私も承認するメンバーなので、お気軽にお声かけてくださいね。
北さんはガーデニングがお好きなかたでアニースローンペイント大好きさんです。いろいろなことにチャレンジされています。お会いするととってもチャーミングなレディでしたが・・・
今回フェンスをオービュッソンブルーでペイントされています。オービュッソンブルーはシックで落ち着いたイメージがあります。
フェンス用にステンシルをお買い求めいただきました。
おまけで文字をカットするサービスをしているので、それを利用され、Welcome to My Garden と作られました。
10cmx3cmの範囲であればお好きな文字を組み合わせますというサービスをしています。Since 2003はお買い上げ頂いたステンシルを組み合わせて制作頂きました。
ティンポットのPARISもおまけです。   このおまけの存在はすごいですよ。自分だけの組み合わせでお作りするので、アトリエ名やショップ名
また苗字とかご希望に応じてお作りします。   詳しくはオリジナルステンシルのコーナーで。
kitapaint5
ペイントする前
nonpaintkita
マスキングテープで固定してステンシルします。
kitapaint3
kitapaint2
愛犬のダリーちゃんがお迎えしてくれます。
kitapaintodog
北さんはステンシルは全く始めてだったそうなのですが、ステンシルのやりかたはこちらで少々ご案内していますので、ご参考にしてください。
友だち追加

関連記事

  1. ウッドスピーカー アニースローンチョークペイント
  2. チェリービーンズのアニースローンチョークペイント
  3. アニースローンチョークペイント
  4. アニースローンチョークペイント

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP