ブログ

いちばんリペイントしたいところ・変わり映えする所がドアです。

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローンのペイントの世界へようこそ!

アニースローンペイントをお使いになるお客様は塗り替えにご使用される方がとっても多いです。
一度塗ってその魅力にはまると、次々と塗る場所が増えていく方が多いです。

ドアの塗り替えをご希望される方が多いので、ドアはどのぐらいで塗れますかというお尋ねも多いです。

今日ご紹介する花里さんもドアの塗り替えをご希望されたお一人です。

花里さんのおすまいは加古川市(同じ市内)で、とてもチャーミングで、素敵な方です。アニースローンを知る前からペイントをされていたのですが、ワークショップに来られ、すっかりアニースローンの魅力にはまってしまいました。

「ナポレオンブルー」のいす「カントリーグレー」のラタンワゴンの次は「ドア」にチャレンジです。

自宅ショップをされている「花里さん」ショップのドアとトイレットのドアを「カントリグレー」カラーで塗り替えられました。
「カントリーグレー」カラーは最近人気の色で、落ち着いた印象になり、少しグリーンがかかった感じの色みです。
写真撮影用ボードにも適しています。ホワイトではない印象のボードが必要な方にお勧めです。

 

IMG_2049

ビフォーの写真はこちらなので、かなり明るい印象に変わりました。

IMG_2041

シャビーシックが大好きになられているので、シャビーに仕上げられています。

IMG_2050IMG_2042

印象がかなり変わります。

IMG_2051IMG_2043

家は住んでいる間に色々と変化していきます。住んでいる人間にも毎年いろんなことが起こり、変わっていきます。住む人数やライフスタイルも変わっていきます。その中で何かを変えると新しい何かが生まれ、マンネリだったパターンから脱出したり、おうちがもっと好きになり、手を掛けたりしたくなります。
アニースローンペイントならあなたの思いを後押しします。簡単に塗り替えることから始められるから。

ワークショップだったり、スターターキットから始めてみませんか?

ワークショップはこちらから→ワークショップ

スターターキットはこちらから→スターターキット

友だち追加

関連記事

  1. アニースローンチョークペイント
  2. アニースローンチョークペイント
  3. アニースローンチョークペイント

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP