ブログ

スタイリング+撮影用ボード+写真力=素敵な目を引く写真 かわたゆかさん

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!
写真撮影用スタイリングボードは各方面のかたにご愛用いただくようになりました。

フォトスタイリング協会の後輩や検索でボードを探してきてくれています。必要としている人と出会えることはとても喜びです。

人によって撮影物が違っていたり、色の好み、出したい雰囲気が違います。各人の好みに合わせてオーダーメイドで作らせていただき、撮影された写真を送ってもらう機会も増えました。

今日、ご紹介するかたはフォトスタイリングの後輩のかわたゆかさん。

パリスグレー」を塗った上で、「オールドホワイト」をたして、シャビーをだすボードです。前回ご紹介したボードの表面になります。

yukakawata

春に素敵なマカロン画像をお届けしました。

ゆかさんのご紹介記事→ ダックエッグブルー &  オールドホワイト のボード

D70_4890mini

今回は「パリスグレー」プラス「オールドホワイト」のコンビネーションです。

色を重ねることで、微妙なニュアンスが変わります。グレーが入ることによって、白に限りなく違い世界から「グラデショーン」が生まれ、所々に柔らかい影が入る感じです。

オールドホワイト一色の時は木の色が影響していますが、グレーを塗ることで地の色が変わり、柔らかい印象になります。

yuka2

ゆかさんはフォトスタイリングを習い、写真力もおありになるので、下地のセレクトをプラスされてクオリティの高い写真が生まれています。
最新の写真発見。↓ 撮影物がパキッとしたお色なので、同じボードを使っていても印象が違います。
下地ボードって「使えばよさがわかるけど、あくまでも脇役だから目立たないでOK」けれど、写真には確実に違う印象で、いい仕事をしてくれています。

目立たないけれど、いい仕事をするお色みのボードがあると使いまわしができます。そこがチェリービーンズ・写真撮影用スタイリングボードのお勧めポイントです。

D70_8145logo

ゆかさんのブログはこちらから→Puni Photography

ボード制作はこちらから→チェリービーンズショップ

ボードワークショップはこちらから→ワークショップ

友だち追加

関連記事

  1. anniesloanshabbywhiteboard
  2. チェリービーンズの古材風撮影用ボード
  3. チェリービーンズの写真撮影用ボード
  4. 漆喰写真撮影用ボード

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP