ブログ

写真撮影用ボード(styling board) 新作登場 ショップに掲載しました♪

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!
アニースローンチョークペイントを使った写真撮影用ボードはその質感と色と塗り具合が自然で、たくさんの方に好評を得て、使っていただいています。
店主&フォトスタイリストの荒井もスタッフと日々新しいものにチャレンジしています。
今回の新作はホワイトダーティボードと名付けたボードです。
アニースローンチョークペイントのホワイトで塗装したボードにブラックワックスをかけて、汚しています。
茶色ではなくブラックなので、ちょっとシャープな表情がでます。 お料理やお菓子、その他一般のおうちでは出しえないテイストをボードで表現できます。
板は9枚区切り、裏は古材風に仕上げた平たい1枚ボードです。(こちらはアニースローンチョークペイントを使っていません)
?
 裏のボードです。
今回は裏は古材風で作っていますが、表をホワイトダーティボードで裏はお好きな色でペイントさせていただけます。
ホワイトダーティボードのご注文はこちらから → ホワイトダーティボード
お問い合わせはメールinfo@cherrybeans.jp もしくはお問い合わせからどうぞ。
友だち追加

関連記事

  1. チェリービーンズ
  2. 写真撮影用ボード
  3. 写真撮影用ボード

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP