ブログ

インスタグラムで見つけた「チェリビ撮影用ボード」ご使用中のお客様、お料理・お弁当すごく素敵です!

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!

アニースローンチョークペイントを使った写真撮影用ボードはその質感と塗り具合が自然で、たくさんの方に好評を得て、使っていただいています。仕事柄、食に関するインスタグラムをよく拝見します。
その中で偶然、素敵なお弁当とお菓子のインスタグラムを発見!
よく見てみると、チェリービーンズでお作りしたボードに似た下地で撮影されていらして・・・

思い切って聞いてみると、お客様でした。

こんな風に出会うなんて、ちょっと衝撃でした。

広島の麗子さんです。

御嬢さんたちのお弁当を撮られていて、時々お菓子が登場しています。よかったらぜひご覧になってくださいね。
わくわくしますよ♪

(背景 古材風、下地、グラファイト)

(パリスグレー)

(グラファイト)

(グラファイト)

夢があって、かわいい!お弁当やスィーツがあります。

ボードの上での撮影は1枚あるだけでも、表と裏の2パターンができるので、 ワンパターンには避けれます。

場所も取らずに軽く使えるので、撮影が苦にならずにサクサク撮影できますよ。

あなたの撮影のお悩み解決しませんか??

アンケートにお答してもらっています。

チェリービーンズをどちらでお知りになりましたか?

撮影ボードでネット検索して知りました。

購入されたきっかけはなんですか?
インスタ投稿の写真のセンスを良くしたかった。
おもにどんなアイテムを撮影されますか?
食事関連です。
お弁当、食事風景、ティータイム等。
使い心地はいかがでしょうか?
ボードひとつでかなり雰囲気が変わりました。
もう手放せません。
他にどんなボードが使いたいですか?
漆喰のボードが使ってみたいです。

ブログ・HP・インスタグラムがありましたらアドレスを記載下さい。
インスタのみしております。
https://www.instagram.com/rekorinrekorin/

 

手放せませんの言葉は本当にうれしいです。 あなたもぜひチェリービーンズの写真撮影用ボードを使ってみませんか?

麗子さんにお求めいただいたのは グラファイトとパリスグレーの組み合わせと 古材風とオールドホワイトの組み合わせです。

写真撮影用ボードのお求めはこちらから→写真撮影用ボード

メールやお電話いただければ、個別にどんなボードがいいのかアドバイスすることができます。

インスタグラムやブログをお持ちなら、それを拝見しながら、アドバイスをさせていただいております。 お気軽にご相談ください。

ご相談はトップページの問い合わせ、もしくはinfo@cherrybeans.jp からどうぞ。

 

友だち追加

関連記事

  1. チェリービーンズ 写真撮影用ボード

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP