ブログ

関西人気フードコーディネーター、リエさんのバリーエーションのあるご使用例

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!
フードコーディネーターでフォトスタイリストの川崎利栄さんのご使用例です。
関西でご活躍のリエさんのフードスタイリングは定評があり、雑誌、企業、公共の仕事、フォトスタイリング協会など色々なメディアで登場されています。

 

明るく元気がでる写真はリエさんならではです。
リエさんにはワークショップでご参加いただいているほか、古材風撮影用ボード、大理石風ボード、ストーン風撮影用ボードをご購入、幅広くご活用いただいています。
こちらは大理石風ボード。
チェリービーンズの大理石風ボード

こちらは古材風撮影用ボード。

チェリービーンズの古材風撮影用ボード
こちらの背景はストーン風撮影用ボードです。
こちらのお写真はお料理サイトのNadia に掲載されているリエさんのレシピの写真。
レンジで作る簡単スープです。
古材風撮影用ボードをご利用です。
?チェリービーンズの古材風撮影用ボード
あらゆる色のシーンにおつかいただき、 見せたいシーンを素敵に作られています。

 

川崎さんはフォトスタイリストさんでもあるので、ボードを使ってとても素敵な見せ方を披露されています。
色々な食に関する資格をお持ちだったり、またインスタグラムでお弁当を上げられています。
大家族7人のお弁当を毎日作られて、冷凍や出来合いを一切使わないすごいお弁当です。
そのバイタリティとお弁当のクオリティの高さには驚きます。
岸和田市で教えておられるので、お近くの人はぜひチェック下さい。

リエさんのアンケートのお答え

★ 購入されたきっかけはなんですか?
→雰囲気にあった下地があったため。
★おもにどんなアイテムを撮影されますか?
→料理写真
★使い心地はいかがでしょうか?
→両面使えるので便利。軽い。
★他にどんなボードが使いたいですか?
→素敵なボードばかりですが、もう少しサイズの大きいものがあればと思います。
  こちらはお客様のご希望に応じで、個別対応し、見積もりをさせていただいていますので、遠慮なくお問い合わせください。
★ブログ・HP・インスタグラムなどがありましたらアドレスを記載下さい。
ブログ :http://ameblo.jp/foodplanet
HP:http://food-planet.jp
Instagramrie_foodstyle

 

見せたいシーンを考える時、写真撮影用スタイリングボードがあれば、そこからシーンを組み立てていけるのでとても便利です。
実際の日常とは少し違う、見せる日常を作る時にボードは活用できます。
撮影のよりよい条件が整うからです。
さっと出せて その上に置くだけで世界観が作れるので、便利です。軽いし場所を取らないのがみなさん使っていただけている理由の1つです。
?使われる用途、ジャンルによってボードのタイプは異なります。 その方の表現したいものによっても異なります。
迷われる方や初めてでわからない方は遠慮なく、お気軽にお問い合わせください。
info@cherrybeans. jp に連絡もしくは問い合わせからご連絡くださいませ。
あなたの望む世界観作りのお手伝いいたします。
友だち追加

関連記事

  1. チェリービーンズ

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP