ブログ

横浜の女子の好きな習い事サロン Anshells さんの写真撮影用ボード フル活用例

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!
?今日のボードのご使用例のご紹介は横浜でポーセラーツのお教室をされているAnshells さんです。
今ポーセラーツが大人気で、私たちがトールペイントの延長線上にあった登場したての頃とは様変わりしています。
スタイリッシュになり、もっとモダンな感じが今の流れのようですね。
Ansellesさんはポーセラーツだけではなく、クレイクラフト、デコパージュ、ふりりーバック等女子がすきなものばかりがある
お教室をされています。 夜のレッスンもあるので、OLさんや昼間忙しい方もOKですね。
Anselles さんに使っていた抱いているボードはストーンボード、ダークと デコラティブボード そして 裏はどちらもシャビーボード オールドホワイトです。
裏面は筋があるので、2枚買うときに同じ色目をセレクトすると、教室で2か所での撮影がOKなのと、つなげると広めのボードの使い方ができるので、効率の良い使い方ができます。
人数が多いお教室やご自身の作品として少し大きなものを撮影する時は重宝します。
薄いボードですので、1枚で2つ使い分けができるのは幅を取らず、収納が楽で、使い勝手がとてもよいです。
ご使用例です。 ポーセラーツの柄もおしゃれな感じですね。

アニースローンチョークペイントの写真撮影用ボード

こちらはデコラティブボードをご使用。 ストーンに比べて下地が優しい感じになります。シャビーボードよりもほわっとした感じに仕上がっていますので、明るく質感があるボードになります。

こちらはデコパージュの作品ですね。

アニースローンチョークペイントの写真撮影用ボード

こちらお背景は上記ボードの裏面のシャビーボードです。下地はデコラティブボードです。

アニースローンチョークペイントのシャビーボード

★チェリービーンズをどちらでお知りになりましたか? (ご紹介がありますか?)
HPにて

★購入されたきっかけはなんですか?
素敵なボードが沢山あった為
★おもにどんなアイテムを撮影されますか?
お教室の作品等
★使い心地はいかがでしょうか?
とっても良くて、色々なものに愛用させて頂いております。

その為、チェリービーンズ様での3つ目を検討中です*^^*
★他にどんなボードが使いたいですか?
漆喰のボード
★ブログ・HP・インスタグラムなどがありましたらアドレスを記載下さい。
blog http://ameblo.jp/amy-amy-ay

インスタグラム

http://instagram.com/anshells

Anshellsさんの使用されたボードはこちらから→ストーン風撮影用ボード ダーク

デコラティブボード

初めての人、何を選んだらよいのかわからない人、色を迷う人、このイメージにしたいというのがある人、なんでも相談ください。

一緒に考えましょう!  info@cherrybeans.jp お気軽にお問い合わせください。

 

友だち追加

関連記事

  1. チェリービーンズ写真撮影用ボード
  2. 漆喰写真撮影用ボード
  3. チェリービーンズ
  4. 写真撮影用ボード
  5. 写真撮影用ボード

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP