ブログ

「食べてみたいと思わせる」写真が撮りたい、週末お家パティシェのご使用例

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!
写真撮影用ボードはフード関係(スィーツ、お料理・テーブルコーディネイト、食品、フードの教室)の方にも使っていただいています。
今日のご紹介は海を越えたオーストラリア、メルボルンで週末お家パティシェをされている、ロタペル和美さんのご使用例です。

見た目で【食べてみたい」と思わせる写真を撮りたい

アニースローンチョークペイント

写真でご自身のスィーツを「食べてみたい!習ってみたい」と思われるように素敵に写真を撮りたいと思い、検索で探されうちに来られました。

うちの写真撮影用ボードのお客様には企業様もいらっしゃいますが、ご自宅をアトリエにして活動されているかたも多いです。

同じ場所で撮影していたら、マンネリ化が起きたり、写ってはいけないものを避けるのが大変だったり、日常がでたりと写真がおしゃれじゃないと悩んでいる人は沢山いらっしゃると思います。

置くだけで素敵な写真が撮れ、こうしたらもっとと夢が広がる

アニースローンチョークペイント

写真撮影用ボードはそんな方のお悩みを解消できる薄くて、クオリティが高いボードなんです。

あなたのお好みのボードを置きさえすれば、素敵な世界観が出来上がるのです。

使って頂いているボードはストーン風ボード、ライトです。 実際のボードもざらついていて石のようなタッチに仕上げているので、とても表情がでます。

撮影の仕方で明るくも暗くもできるので、撮影ボードがあるだけで、スマホでも簡単に素敵に変身しますが、カメラ技術がプラスすれば「プロみたい」といわれる雰囲気の写真が撮れます。

チェリービーンズ写真用撮影ボードのよいところ

1.軽くて、薄いので、使いやすい。 場所を取らない。

2.主にアニースローンチョークペイントで塗装しているので、質感がある仕上がりになる。

3.人気のインスタグラムの人が使っているテイストや今の流れにあっているラインナップであること。

4.同じものを使っていても自分のテイストが出しやすく、人とあまりかぶらない

などなどがあります。

場所を取らず、ボード1枚の上でご自身の世界観を出すことに集中すれば、時間のロスが省け、自分の仕事に集中することができます。

そのためのパートナーとしてはとっても優秀なんですよ。

日々お客様と進化しているチェリービーンズの撮影用ボードです。

はじめてボード選びをされる方、 何枚ももっていただいて、次は何を買おうか迷う人、 お気軽にご相談くださいませ。

毎日ご相談に対応しております。 そんな際はインスタグラムがあればぐっと世界観がわかるので、情報をお伝えしやすいのでおしゃってね。

お電話の場合も、先にメールでインスタグラムのIDとかをゆっていただくと、 話が早いです。

和美さんのアンケートのお答え

?アニースローンチョークペイント
チェリービーンズをどちらでお知りになりましたか? (ご紹介がありますか?)
写真のスタイリング用のボードを探していて、ネットサーフィンして見つけました。
購入されたきっかけはなんですか?
週末お家パティシエ(現在はケータリング、フレンチ菓子、和スィーツ、和菓子の受注販売をしていますが、今後は週末のワークショップやマーケット出店も予定しています)をしていますので、自分のスィーツを写真でも「食べてみたい!!習ってみたい」と思ってもらえるように素敵に撮りたいと思い購入に至りました。
おもにどんなアイテムを撮影されますか?
スィーツ全般ーフレンチスィーツ、和スィーツ、和菓子
使い心地はいかがでしょうか?
使い心地は、写真がとてもスタイリッシュになったり、また温もりのあるものになったり凄く便利です。ただ、写真の撮り方(角度や光の扱い方、スタイリング材のコーディネート)等をもっと勉強したら、もっと素敵に撮れるように思います。
他にどんなボードが使いたいですか?
大理石風ボードやシャービーのホワイト等も使ってみたいです。
ブログ・HP・インスタグラムなどがありましたらアドレスを記載下さい。
よかったらぜひご覧になってくださいね。
友だち追加

関連記事

  1. チェリービーンズ アニースローンチョークペイント
  2. チェリービーンズ
  3. 写真撮影用ボード
  4. 写真撮影用ボード

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP