ブログ

畳の上でも洋書スタイルの写真が撮れるボードセット

自宅での撮影場所

WEBアップの写真撮影を自宅でされている方も多いと思います。家の中での撮影場所が思うようなところになかったり、写っちゃいけないものがいっぱいあったりして、撮影場所に困っている人も多いと聞いています。

そんな時は写真撮影ボードスタンドセットが乗るぐらいのスペースがあれば、簡単にボードの中で写真を撮れることができます。あなたが作り出す世界観はボードの中で完結です。畳の部屋だって、土壁や襖もなんのそのです。

チェリービーンズ 写真撮影用ボード
実家で撮影

家の中での撮影場所を考える時に必要なことは・・・

家の中で撮影場所を考える時に、写真撮影用ボードセットがあれば、どこでも撮影できるといいました。あとは撮影する時に光がどう射し込んでくるかを考えます。

撮影する時間によって、太陽の位置が違います。撮影する時間に合わせて、撮影場所も変えると丁度いい光で撮影することができます。

つまり、1日のうちにどこで撮影するのが一番かを考えると、かなりクオリティが上がる撮影ができます。
ここでしか撮影できないという思い込みはやめて、とりあえず撮影用ボードの上で撮影する。その置き場所はどこがベストかを考える。

これであなたの写真も今より数倍魅力がアップしますし、撮影計画も立てられやすくなります。

効率よく撮影するためには

効率よく撮影するためには、いつ、何を撮影するかを決めたら、家の中の撮影場所を決め、どこで、何時にとるかを前もって、段取りすると撮影がスムーズになります。 何回か撮影場所を変えることで、撮影した時の場所の印象がわかるようになるので、あとは数をこなして、自分の撮影力をアップしていくことになります。

朝撮影するなら、ここ、昼からならここという風に撮影場所を決めておくと、スムーズにことが運びます。
せっかくなら、朝の光で撮影するのがオススメかな? 

ぜひ、写真撮影用ボードスタンドとボードのセットを使い、撮影してみてください。

現在20%オフセールを25日までやっています。 かなりお得なので、この機会にいかがでしょうか?

ボードに関する質問、ご相談はお気軽にしてください。荒井が対応させていただきます。 info@cherrybeans.jp mad

撮影用ボードを含めた写真の撮り方などを学ぶ、売上を上げる講座は あなたのすべきことを時短で進めていける時短術も含め、お伝えしていく、セミプライベートレッスンです。 メカが苦手な方もゆっくり、優しく伝えますので、あなたのペースで始められます。 興味ある方は下をクリックしてね。 

チェリービーンズ

友だち追加

関連記事

  1. チェリービーンズ 写真撮影用ボード
  2. チェリービーンズ
  3. アニースローンチョークペイント
  4. 写真撮影用ボード

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP