ブログ

海外から入荷、写真撮影用シート。丸めて持ち運びOK

チェリービーンズ

これシートなんです! 木じゃないんです。

本物の木の上でお花を撮っているように見えますが、これ木の柄のシートの上で撮影しています。
丸めて、持ち運びができる優れものなんです。 リアルな表現ですよね

海外から初輸入しました。海外にある素材をシートに落とした限定品なんです。
こちらのシートは丈夫でしっかりした防水シートなので、水をつけてもサッと拭けばおしまい。
お取り扱いが簡単です。

チェリービーンズ

サイズ感もいい! 90x50cm

サイズも少し大きめの90x50cmです。 俯瞰で撮影するときにこれぐらいあると重宝すると思います。
丸めて持ち運びができて、海外でよく見られるテイスト担っているので、限定感があります。
種類は10種あります。

写真撮影シートの活用例

チェリービーンズ
チェリービーンズ

スモーキーシートは部分的に出方が違うので、撮影する場所によって雰囲気が変わります。鉄板のような質感を出しています。 

上記以外にこんな種類があります。全部で10種です。

写真撮影シート ラインナップ

チェリービーンズ
チェリービーンズ
チェリービーンズ
チェリービーンズ
チェリービーンズ
チェリービーンズ

チェリービーンズ

チェリービーンズ
チェリービーンズ
こちらはASS-BB9 ラスティボード


チェリービーンズ
これはASSーBB10 コンクリート風シート
スマホで撮影のために一眼での撮影に色の違いが出ています

写真撮影用ボードの良さは置くだけで、撮影場所が確保されます。そして写真撮影用ボードスタンドがあれば、下地、背景等ができ、1つの世界観が生まれます。 
撮影の方法はこれ1つではなく、また、撮影する機会は様々なところで起こってきます。 撮影シートがあれば、ボードを持って行ってセットできない場所でも、シートを敷くことで撮影できる可能性が広がるのは、世界観を大事に撮影される方にとっては重宝するツールだと思います。

丸められるという特徴以外にも、海外のテイストのシートだということは魅力の1つだと思っています。ありふれた日常ではなく、日本にいながら、海外感を出し、スケールの大きさを表現できるツールでもあると思います。

ちょっと人と差をつけたい時に使いたい。なんて気持ちないですか?

数を限定して仕入れているので、興味ある方はお早めにチョイスしてくださいね。

購入はこちらから

写真撮影用シート オーダー | Cherrybeansの通販



友だち追加

関連記事

  1. チェリービーンズの写真撮影用ボード
  2. チェリービーンズの写真撮影用ボード
  3. チェリービーンズ 小笠原

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP