ブログ

アニースローン 色シリーズ第2弾がイギリスで発刊

アニースローン社から新しいカラーブックが発刊されました。 イギリスでの発表なので、日本にはまだ未定なのですが、ちょっとワクワクしちゃったので、皆さんにもお伝えしようと思って。

インスタグラムでアニーが語っています。 今回は黄色がいっぱい載っているブックです。アニーさんの服、黄色を意識してのセレクト さすがアーティストです。

アニースローンチョークペイント

アニーさんは学生時代、パンクロックをされていて、なんとピンク・フロイドという超有名はアメリカのバンドの前座で全米を回っておられたという超かっこいいお姉さんだったのです。

アニースローンチョークペイント

これが本です。 いつ入ってくるんだろう アニースローンさんだけでなく、若い息子さんたちの感性も入ってのニューブックスは世代を超えた楽しみがあります。

ワクワクしますよ。黄色とグレーもいい組み合わせですよね

私は家をイングリッシュイエローで塗り替えて、気分がとっても上がりました。

アニースローンチョークペイント

アニースローンチョークペイント

最近、黄色も少しづつ売れています。

The Colourist 1 は ピンクがポイントの本です。 こちらは現在発売中です。 ちょっとラブリーでフレンチっぽい感じもあるし、可愛い系が好きな人には楽しい記事がいっぱいあります。

アニースローンチョークペイント

おまけにこんなステンシルもついている。 ちょっと読んでアニースローンチョークペイントをもって知ってみよう。

アニースローンチョークペイント

BK-260 THE COLOURIST-Cherrybeans

よかったらどうぞ。 第2弾の黄色片が入ってらぜひまた紹介させて下さいね。

アニースローン社のインスタグラムはこちらから

 

友だち追加

関連記事

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP