ブログ

5/2「あなたの宝」を私と一緒に掘ってみませんか?

アニースローンチョークペイント

新しい年号が始まります。ゴールデンウイーク、いかがお過ごしでしょうか?

私は仕事の準備と後半は講座に参加して自分のブラッシュアップです。

5月2日 年号が令和になるこの機会に ご自分のこと見直してみませんか?

もし自分の可能性が広がるきっかけをこのタイミングで見つけたら、すごくないですか? そんなお手伝いをしたいなと思い、日を設けました。

WEBで発信する人のための個別講座です。

WEB発信にはいくつかのルールがあります。

なぜうまくいかないか? 何をしたらいいのかわからない。

自分に自信がないなど、WEB発信に不安を持っておられる方 

「文章を習ったり、写真を習ってもうまくいかないわ」っていうかた

それは、ひょっとして、物事の前提が違っているかもしれません。
届けたい人に届いていないかもです。

「WEB発信がうまくいく本質はただ一つです」

それに気がつかないでいたり、ご自身の強みを見過ごしている場合も多い。

そんな方のために個別でお話を伺い、あなたの可能性を連休中に見つけませんか?

私も自分に自信が持てなくて、悩んでいたり、これやったらいいというものを色々やったけど、失敗もあったり、うまくいかない時もいっぱいありました。

今はある「本質」を知ったから、迷わないし、そこを抑えているから、やるべきことをやるだけと進んでいる。

心が強くなるためには、まずは自分のうちにある力に気づき、そこを軸に自分の可能性を確信すること。


ビビッときた人は是非いらしてください。 3名様限定のスペシャルディです。

5月2日10時30分~12:00 1時間30分
    13時30分~15:00 1時間30分
    16時30分~18:00 1時間30分

 お申し込みはこちらから

友だち追加

関連記事

  1. 写真撮影用ボード
  2. チェリービーンズ

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP