ブログ

「令和・変化、ワクワク」

令和の時代が幕開けしました。ゴールデンウィークも終盤戦になってきました。

あなたはいかがお過ごしですか?

私は明日から参加する講座のために準備をしながら、ゴールデンウィークを楽しんでいました。
心がワクワクして、準備をしています。本当はちょっとハードなスケジュールなんですが、やりきろうと思ってます。

令和になって、このタイミングで参加を決めたのは、自分への変化を期待して、
乗ってみようと思ったわけです。

写真撮影用ボード
レザー風ベージュシート

新しい時代になって、まだ何も変わらないけれど、自分で何かの波を起こそうというのも1つの手ではないかと思う。

人間は変化をするのを本当は嫌う動物らしいんです。一度し始めたことは、変えたくないという生き物らしい。「変化」することを恐れているものらしい。

でも今よりよくなりたいという欲、願望はいつも人間は持つ。そうするには
「変化」することによって手に入れることができる。

なんだか、相反する気持ちが行き来してしまうが、世の流れに沿って、自分自身もそっと変化していく。 今だからできる事かもしれない。

それには自分自身が心地よい事、心がワクワクすることをすることで、相手も巻き混んでハッピィになることができる。

人を巻き込むためにはまず、自分自身が新しいことにチャレンジして、変わってみることも大事かな。

ゴールデンウィーク ボードセールしています。

今ショップはお休みをしていますが、ネットショップではボードの10%オフセールをしています。 新しいボードを手に入れて、自分自身がリフレッシュして
新しいボードで気分アゲアゲにして撮影する。

そんな計画どう? 乗ってみませんか?  

上のボードはレザー風ベージュボードです。組み合わせ自由ボードでお造り可能です。 ちょっと高級感もあって、本物のレザーのようなタッチ。
こんな感じのボード、1枚あれば雰囲気変わります。

http://cherrybeans.jp/shopdetail/000000008083/ct259/page1/recommend/

ご相談ごとは連休が終わってからお受けします。メールで連休明けに相談したいっておしゃってくれたら、セール価格適応です。前もってメールで連絡くださいね。 info@cherrybeans.jp

では残りの連休、皆様も楽しんでくださいね。Have a nice weekend!

荒井美保

友だち追加

関連記事

  1. anniesloan-charchax
  2. 写真撮影シート

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP