ブログ

ラタンのワゴンを「カントリ―グレー」でリペイント 花里さん

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローンのペイントの世界へようこそ!

先日「ナポレオンブルー」で庭用チェアーを塗られた花里さんのワゴン編です。

つい塗ることに夢中になりビフォアの写真を撮り忘れたそうです。(よくあることですよね (^^♪)

IMG_1999

ペイントされたお色目は「カントリグレー」カラーです。 こちらも人気のあるお色目です。

カントリーグレーは中間色で、目立たないお色目ですので広範囲に塗るところやバックグランドにすると??主役を引き立てる脇役に徹して、バランス良い色配置ができます。

このラタンのワゴンはお母様が使っていたよくある茶色のワゴンだそうです。

これを塗り替えれば素敵に変わるだろうとペイントされました。

塗り替えれば雰囲気が変わり、物さえしっかりしていれば再生可能なんですよね。

古くなった物、おばあちゃんちであるレトロなもの 古臭いと感じるものも、使えて、形が可愛いならぜひリペイントを??考えて見てください。

新しく家具を買って好みの色を塗るのもペイントの醍醐味ですが、塗り替えて再生利用をすることもリサイクルにつながり、物を増やさずに気分も変えることができます。

ペイントは良い循環になります。??色は人間の心理に深くかかわっているので、色を変えることで気分が変わったりします。

周りを見渡して、塗りたいものが見つかったらお声かけて下さいね

 

ワゴンの上に載ってるのはワークショップで作られたリメ缶とデコパージュ缶です。あとトールペイントはお母さんの作品です。

最近アニースローンのペイントでお付き合いのある方から トールペイントをしています。 母が・・・ というお声を聞きます。

母の世代なんだ・・・・と思いますが、トールペインターこそ アニースローンペイントがお好きになる要素を含んでいると思っています。ぜひ チャレンジしてほしいです。

アニースローンペイントの塗りで変わる素敵ライフスタイルを目指していきたいと思います。

皆様の投稿をお待ちしています。  info@cherrybeans.jp

IMG_2002mini

友だち追加

関連記事

  1. チェリービーンズのアニースローンチョークペイント
  2. アニースローンチョークペイント

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP