ブログ

アニースローン「チェリービーンズ来店」ショートムービーとその時の話

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローンのペイントの世界へようこそ!

FBの個人ページやアニースローンのFBページですでに公開済みなのですが、こちらでもアニースローンさんの来店時の模様をショートムービーにしたものをアップします。

アニーさんがうちのショップに来店するのが決まったのが4月の終わりです。ショップのリノベーションは仕事をしながらなので、ある程度は進めていたものの、中途半場でそのままになっていた状態でした。

来店が決まり、猛スピードで色を塗り足したり、棚を付けたり、シャンデリアを塗装したり、クッションを手配したり、床を塗ったり、外注したものがあったりで 何とかお迎えの日を迎えました。

アニーが来ることが1つのきっかけになり、私達のショップリノベーションは一気に進みました。
今完成したところを第一期工事完成とし、次のステップにリノベーションは進めていきます。次は2Fの板張りを部屋をリノベーションしたいと思います。

そんなショップ状態でしたので、アニーに「美保はパッションを持って仕事をしてくれている」と声をかけられた時は胸がキュンとなり、自分でもわからないくらいドキッとして涙が出てきました。
ただただ その言葉がうれしくて。 人生で何度あるかしらこんな素敵な日は。

またうれしかったのはその日集まった人がみんな笑顔でとてもハッピィな時間を共有できたこと。
サイン会に来ていただいたお客様たち アニー、セールスマネージャーのイアン、アニースローンジャパンの社長ご夫妻、ありがとうございます。
助っ人として同時通訳の友人に来ていただいたのも凄く助かりました。彼女もアニーのファンになり、自宅ドアの塗り替え用ペンキを買ってくれました。
こうして何らかのつながり、きっかけでアニーのペイントの輪が広がるように頑張っていきます。

アニーさんにはスターのオーラがあります。表情が豊かで周りをハッピィな気分にさせてくれます。
「簡単に塗れて、早くペイントがあったらいいかな」から生まれたアニースローンペイント。そのことを提案するだけですごいなと思っていたのですが、少し具体的なことが来日中に知ることができました。
アニーさんのご経歴について、また別記事でご案内いたします。 

ペイントで始まる素敵なライフスタイル提案を目標に今後も頑張っていきたいと思います。 

友だち追加

関連記事

  1. 写真撮影用ボードスタンド
  2. アニースローンチョークペイント

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP