ブログ

写真撮影用ボードをショップで販売、両面は2度楽しい。

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローンのペイントの世界へようこそ!

アニースローンペイントを使った写真撮影用ボードをショップの方にいくつか上げていますが、今日はおすすめの1枚をご紹介します。
商品撮影する際には下地で印象が決まることが多いです。ちょっとしたことですが、世界観が変わります。
ワークショップなどでおすすめしているのが80x50cmのシャビーボードです。今回ご紹介のボードはそれより小さいもので
小物撮影用に向いているボードです。 表には筋が入っていて、裏には筋がないものです。
サイズは 38.3 x 48.3 x 0.5cmで小ぶりです。
表はルイブルーのクラックル、ワックス仕上げ。裏はアントワネットのシャビー仕上げです。
クラックルはひび割れのことでひびが少しだけ入った感じで、ダークワックスで色を少しトーンダウンさせています。

WD-F1Q WD-F1QA

お試しにチェリービーンズのギフトセットを撮影してみました。  アントワネットの下地で。

150624_0730_01

ルイブルーの下地で。

150624_0731

こちらはスマホで撮影したルイブルーのボードです。 印象が違いますが・・・

S__106499

写真撮影用ボードは、ブログ掲載記事や商品撮影用にあれば便利なツールです。アクセサリーやお菓子など細かい物を撮影される方にはこういった小ぶりのボードもおすすめです。

チェリービーンズでは、ワークショップでこのボードの作り方をお伝えしているのと、お客様のご要望に応じて色、テイストをお選び、お作りしています。
ワークショップに一度来ていただけますと、色を変えてご自身で色々とアレンジを楽しめます。ペイントがあまり得意でない方、時間がない方はショップでお作りいたします。

ワークショップはこちらから→ワークショップ
写真撮影用ボードはこちらから→アニースローンペイント既製品

友だち追加

関連記事

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP