ブログ

お客様のデコパージュでリメ缶 沢山あると可愛いです。

こんばんは チェリービーンズの荒井です。
アニースローンのペイントの世界へようこそ!

今日はお客様が作られたアニースローンペイントでリメ缶のご紹介です。 アニースローンペイントで缶にペイントして、デコパージュで好みのシールを貼る。
一瞬市販品と見えるような品もご自身で作ったものは庭に置いていても、ちょっとうれしい瞬間かもしれません。手軽に自分で好みの組み合わせができるのですから。

リメ缶は使用した缶詰にペイントすることで、再生利用、リメイク缶の略語になります。 雑貨として売られている物にも好みの色やシールをつけ、自分テイストを楽しむ事が今流行っています。

JUNKO3

ちょっと癒される画像です。

jUNKO2

こちらの小さい多肉ちゃんはプラスチックに入っている3cmぐらいのもの。知っている人は知っているサイズ。これはほんの少しのペイントで塗り塗りできます。
アニーはプラスチックのものにも下準備なしに塗れるのです。 質感が塗ると変わるので、お勧めですよ。 色は「オールドホワイト」です。

jUNKO1

お庭に置いたりするものはペイントして、3日間ぐらい乾かす。 (塗ってから3日間は雨にあたらないようにする)。そうすれば完全に中までペイントが乾き、その後は耐水性になります。
それでOK. 後は自然におまかせ。 自然の中に溶け込むアニーペイントを月日が経ち、だんだんと変化するのを楽しむのも素敵です。

アニースローンペイントが出しているデコパージュの液はアニースローンペイントと相性が良いです。ぜひアニースローンペイントと共にお試しください。
AS-Z3 デコパージュ液はチェリービーンズで。 →  デコパージュ液

AS-Z3

今回お写真を送っていただいたJさんはSNSやブログをされていない、クラフトがお好きな方でテーブルのリメイクをご紹介頂きました。 記事はこちらから→テーブルリペイント
一旦塗りを始められると色々なものを塗りたくなります。 それだけ「色が変わる」と色々なものが変わる「色のマジック」を体験されると世界観が変わってきます。 Jさんもまた新しい塗りを始めたらお写真ご提供して下さるそうで、楽しみにしています。

アニースローンペイントのやさしい色目と質感があなたの生活を変えるかもです。一緒に楽しみませんか?

友だち追加

関連記事

  1. チェリービーンズ アニースローンチョークペイント

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP