ブログ

「ダックエッグブルー+オールドホワイト」で素敵な写真撮影用ボードをご注文頂きました。

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローンのペイントの世界へようこそ!

日曜日はアニースローンさんが来店されました。チェリービーンズは昭和20年代の古民家をショップ&倉庫に利用しています。
ショップ部分のみができていて、そこからのリノベーションがなかなか進まない状態でした。仕事をしながらなので・・・ちょっと中途半端に終っていたのですが… 来店が決まってからものすごい勢いで止まっていたリノベーションを再開。
ダッシュでショップまわりを仕上ました。昭和20年代の家が洋風に変わりつつあります。(まだ1次工事完成ですが)その様子やアニー来店の報告は後日やります。

今日ご紹介するのは写真スタイリングボードをご注文頂いた「かわたゆか」さんのボードの素敵なご使用例です。

色は「ダックエッグブルー」に「オールドホワイト」を足した色です。実はこれはアニースローンさんが混色例としてだしていた色なんです。
今はその色のペイントが販売されているのかと誤解されたことがあって、公表されなくなった素敵な色なんです。ダックエッグブルー1に対してオールドホワイトを4加えたお色目です。イギリスの格調高いカントリーハウスによく見られる高貴なお色です。

ダックエッグブルーは人気色で、うちのリペイントでも結構使いました。「オールドホワイト」をプラスすることで明るくなり、また可愛い使い方ができるのでお勧めです。
ゆかさんのフォトスタイリング 素敵でしょう。お菓子の色ともとてもよくあっています。お菓子は秋田のお菓子です。銀座でも買えるそうです。
テレビで今人気らしく本も出版されているとか・サイトを教えてもらいました。 OHZAN

10257198_453345184840832_8857603500167898856_o

ゆかさんは「私は、普通のOLです。(笑) 写真を撮るのが趣味で、色々なものを撮っているうちにフォトスタイリングに興味を持ちはじめ、フォトスタイリング講座に通い始め、先日2級を終了したばかりです。」
とおっしゃいます。こんな素敵なお写真を撮られるのは「普通のOLさんじゃないでしょう」。

写真ブログをされているので、またご興味のある方はブログをご訪問下さい。素敵なお写真が一杯あります。きっとフォトスタイリングで法則を学ばれたのでさらに磨きがかかっていかれる注目のレディです。

ゆかさんのブログはこちらから かわたゆかブログ

写真撮影用ボードを使っての撮影は商品の魅力や撮るものを素敵に表わすことができます。そんなボードはチェリービーンズのワークショップで製作もしくはオーダーでお受けします。

ワークショップは6月10日(水)13:00~開催します。詳しくはこちらから→写真撮影用ボードワークショップ  同じ色でお作りできます。

ボードのオーダーはこちらから→ ボードオーダー 同じお色はゆかさんのボードとおしゃってね。

ペイントのお求めはこちらから→ チョークペイント ダックエッグブルーとオールドホワイトをお選び下さいね。

PS こちらのボードは実は裏ボードなんですよ。表はパリスグレーとオールドホワイトのコンビネーションで作りしました。1枚のボードで裏表使えると幅が広がります。

ペイントを楽しんでみませんか。簡単に始められます。気持ちがわくわくします。

 

 

友だち追加

関連記事

  1. チェリービーンズの写真撮影用ボード
  2. チェリービーンズのストーンボード
  3. チェリービーンズ
  4. チェリービーンズの写真撮影用ボード

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP