ブログ

写真撮影スタイリングボードのワークショップ それぞれ素敵なボードができました。

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローンのペイントの世界へようこそ!

昨日は写真撮影用スタイリングボードのワークショップでした。大阪と神戸からおいで頂きました。
「ショップ撮影」のために、新しいご自分たちの表現を広げたいと熱心にペイントされました。

今日は東大阪市からお越しの「チェルシーガーデンティ」のオーナーのマダム二階堂様のボードのご紹介です。

仕上げた後の二階堂様のボードの試し撮りです。 撮影用ボードのお色目は「オールドホワイト
オールマイティカラーです。最初の1枚におすすめしたい基本カラーです。

150716_1210

二階堂さんは「紅茶とガーデニング」にとても知識がおありで、ペイントしながら、色々なお話お聞きしました。二階堂さんが「フランスシャビーシックに憧れるイギリス人のテイストが好き!」とおしゃっておられたのですが、「あっ わかる!」と思ってしまいました。
アニースローンさんが、まさにその人だからです。 その表現があまりにもドンピシャでしたので、笑ってしまいました。

素敵な紅茶のパッケージですよね。 お取り扱っておられるオリジナルの紅茶だそうです。エレガントなテイストが素敵ですね。 お教室のちょっとしたノベルティにされても素敵です。
国際バラとガーデニングショーにもご出店されていたそうです。 ギフトショーで何度かブースのお邪魔したことがあったので「チェルシーガーデンティ」さんの事は記憶にありましたが、こんな形でお会いするとは思ってもみませんでした。

「今までとは違うティストで撮影してみたい」と二階堂さん。 二階堂さんの今後がとても楽しみです。 またペイント例でご紹介できましたらご紹介いたします。

「チェルシーガーデンティー」さんのHPはこちらからです。 →「チェルシーガーデンティ」

私は、基本色の「オールドホワイト」での色々な方々のボードを見ていますが、2つと同じものがないのがアニースローンペイントで作る写真撮影用ボードです。
同じように「オールドホワイト」を塗っていても、置く物によって、とても個性を感じます。 作ってよかったボード、使えるボードを作れるワークショップ。
ぜひあなたもいらっしゃいませんか?

次回は8月11日火曜日が写真撮影用ボードワークショップ、 21日(金)が雑貨作りワークショップ(デコパージュとペイントです)を予定しています。
近日中にアップします。

上記以外にもご希望日が合えば、開催しております。 3名様集まれば開催ですので、 ご希望があれば、おしゃって頂ければ募集をかけて3名集まればOKです。
土日も開催いたします。 帰省等で関西帰って来られる方も段取りはいたします。

友だち追加

関連記事

  1. アニースローンチョークペイント
  2. チェリービーンズ

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP