ブログ

アニースローン #MakeItmyown キャンペーン全世界同時スタート!

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローンのペイントの世界へようこそ!
3連休最終日、いかがお過ごしですか? セールが続いていてちょっと多忙な毎日です。

今日はアニースローンの本国が提供するプログラム #MakeItmyown というキャンペーンをご紹介します。(ちょっとしたコンテストです)

全世界同時開催なのですが、ストッキストの元にはこのようなカードが届いています。このカードのダッグエッグブルーの所を抜いて、フレームにするんです。

S__3276802

下の写真のような感じであなたのペイント作品をフレームの中にいれて、撮影するのです。スマホ、ケータイ、カメラなんでもいいんです。
そして ツィッター、インスタグラム、FACEBOOK、ピンタレストのいずれかに #MadeItMyOwn というハッシュタグを付けて投稿して頂ければOKです。

ハッシュタグってなあに?って方に簡単にお伝えします。

ハッシュタグはSNS【INSTAGRAM, FACEBOOK, TWITTER、PINTEREST】で使われるワードです。

半角で「#」と入力し、続けてハッシュタグに設定したいワードを入力するだけでOKです。今回は#MadeItMyOwnを投稿する時に入力します。(アニースローン社が決めたワードになります)。

そうすれば検索で#MadeItMyOwnと入力すれば、同じハッシュタグを付けて投稿された記事をすべて見ることができます。

その中でコンテストが行われ、アニースローン社から商品が出るそうです。皆様も振るって応募下さいね。基準はいいねの数かしら? それはちょっとわからないのですが。

チェリービーンズでは過去にでペイントを買って頂いた方にこのフレームを郵送いたしますので、ぜひ応募して下さいね

世界中のアニーファンと作品をシェアできる素敵な機会です。ぜひ数多くのご参加頂きたいと思います。

何かわからないことがありましたら、お気軽にメール、お電話でご連絡下さい。お手伝いを致します。

S__3268611a

指が入っても大丈夫ですよ。

150720_1521

まだペイントは買っていない方でやりたい方はご注文の際にお入れいたしますので、ぜひチェリービーンズでペイントを買ってトライしてみて下さいね。

どうぞよろしくお願いします。

友だち追加

関連記事

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP