ブログ

写真撮影用ボードワークショップ 裏はこちらで塗って送ります♪ 

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローンのペイントの世界へようこそ!

先日の写真撮影用ボードのワークショップでご参加頂いた「チェルシーガーデンティ」の二階堂さんとご一緒に受講された片岡さんのボード撮影です。

お色目は「オールドホワイト」+「ピュア」 1:1で塗られました。

150716_1216

アトリエで行うワークショップはサンプルを見て頂いて、色を決めて頂きます。何か色をアレンジしたい時はできる限りは色見本をお作りして、納得頂いて進めています。

撮影するものによって、人それぞれ微妙にこだわり色が有ります。

11739570_707122939413439_1025899709_n

片岡さんはOLさんなのですが、妹さんが運営する「鹿森舎 しかもりしゃ」 の撮影のためのボードを制作に来られました。

大豆でできたキャンドルを販売される予定で、試作品をお持ちいただき、試し撮りをさせて頂きました。

撮影物がシンプルで白っぽい場合はご判断されたように少し真っ白のピュアがはいっているもののほうが「透明感」をより表現できます。「ピュア」は寒々した印象があるかもしれないので、

「ピュア単体」のお色目ではキャンドル撮影には合わないかも知れません。

これから発売されていく予定なので、ぜひお名前を憶えてくださいね。「鹿森舎しかもりしゃ」です。

片岡さんからは裏をこちらでご指定色で仕上げるオーダーをして頂きました。 裏は¥2900 ペイント込みでお塗りいたします。

ご自身でテストボトルを買っていただき、持ち帰り後、裏を塗っていただくこともできます。

チェリービーンズでは商品撮影、スタイリング撮影用のボードワークショップを随時行っております。

8月は11日がボードのワークショップです。近日中にアップいたします。

それ以外で希望がある場合はinfo@cherrybeans.jp もしくは 079-423-5102にお問い合わせ下さい。

友だち追加

関連記事

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP