ブログ

写真により表現力をつけたい方やクオリティを上げたい方 必見 写真撮影用ボードで世界感が作れる

チェリービーンズの荒井です。
アニースローンのペイントの世界へようこそ!

チェリービーンズでアニースローンペイントを楽しんで頂いている方のタイプは大きく分けて2通りあります。

1つは王道の家の中や外をリペイントしたり、家具を塗ったりする方たち、もう1つは写真撮影用スタイリングボードを塗ったり、買ったりして下さる方たちです。

写真のクオリティを上げたり、ご自身の作品や商品をよりよく見せるために、 アニースローンペイントで塗った写真撮影用スタイリングボードはとても良い仕事をしてくれます。

ネットでオーダーの際には「光りますか?」の質問もありますが、「いいえ」 ワックスを塗ってしあげますが、アニーのワックスはマット仕上げなので写真にはてかりは有りません。

こちらのお写真はフォトスタイリング協会で今学ばれている、後輩の「高見朋美」さん。お作りした「写真撮影用スタイリングボード」「グラファイト」カラーを協会の課題提出に使って頂いています。

お写真がとってもお上手だと思えば、朋美さんはお写真のコンテストで数々の入選をされていたり、多種多様な雑誌からお宅掲載の取材を受けているすごい方だったんです。

ブログを訪問して、ステキをいっぱい発見しました。そんな方がフォトスタイリングを学ばれたら、最強ですね。頑張ってほしいです。

a0202269_2181248

a0202269_20554039

「高見朋美」さんはお子さん誕生きっかけでカメラ女子になり、そこからのスタートだそうです。お嬢さんもとっても可愛いし、 素敵なお写真の数々に癒されます。

裏は「パロマ」という明るいお色目にされたので、登場が楽しみです。

朋美さんのブログはこちらから→家族の時間

ボード1枚あれば1つの世界感が作れます。ボード1つで変化を付けられることって沢山有ります。 アニースローンペイントでお作りしたボードは質感があり、他との差別化が図れます。 今のお写真、何か物足りないか、変えたいなと思う場合はぜひボードから挑戦してみませんか。

あなたに合ったボードをお作りします。ご相談下さい。 ボードのご用命はこちらから→チェリービーンズ

只今8月11日(日)チェリービーンズで写真撮影用スタイリングボードワークショップ参加者を募集しています。

友だち追加

関連記事

  1. チェリービーンズ
  2. チェリービーンズ

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP