ブログ

すてき写真の一番のパートナーは写真撮影用ボードです。

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!
?誰でも簡単にすてきな写真を、パートナーは1枚のボード。 をキャッチコピーに写真撮影用ボードの推進をしています。
世の中の動きがここんところ、大きく変わってきています。 インスタグラムの登場により、写真を撮る方が増えました。
インスタグラムにあげる写真を軸に生活している人も登場しています。
その中でいかに自分の写真に注目してもらえるかがポイントになります。
ちょっとしたことですてきな写真が撮れるので、それを知れば、 あなたにも撮ることができます。

すてきな写真って?

すてきな場所で撮影するから生まれるもの
すてきなものをセレクトするから生まれるもの
すてきな人が撮るからすてきな写真になる。
カメラの技術かある人が撮るから

 

そんな条件整えれないよう~って思われた人も ちょっと 気にするだけで、すてきな写真が撮れるんですよ。
今日ご紹介するのはフォトスタイリストの「まこちゃん」のお写真です。
フォトスタイリストさんで「かわいい」が大好きなまこちゃんなので、ご自身のチャームポイントがしっかり写真に投影できています。
フォトスタイリングではもっとすてきに写真が撮れるこつがわかり、写真を撮影することを通して、自分自身の人生がわかるようなマインドを得ることができるんです。
実際に私自身がフォトスタイリングを習って、人生が変わりましたが・・・
(今は講座をご希望のかたがいらっしゃったらアトリエで開講というペースです。)
すてきな写真のかたの写真をよく見る・・物まねする これもうまくなるポイントです。
フォトスタイリングを知ると素敵に写真を撮れるようになるので、おすすめですが、 基本の基本はまずは写真撮影用ボードを使うだけであなたの写真は変わります。

写真撮影用ボード

お菓子の作り方の材料紹介にシャビーボード9枚板を使って頂いています。板は工場で制作している使い勝手のいいサイズ、薄さで

場所を取りません。 お家のダイニングテーブルに並べて撮影するより、撮影する意図でこのシーンは作られているので、より人に訴えるものが生まれます。

シャビーボード9枚板はこちらから

すてきな写真を撮るには?

すてきな場所で撮影するから生まれるもの →写真撮影用ボードの上に置いてみませんか
すてきなものをセレクトするから生まれるもの→自分の大好きなものをセレクトしましょう。 好きっ、すてきって自分自身が思えるものはすてきに写ります。
すてきな人が撮るからすてきな写真になる。→ちょっと先の未来の自分をイメージした気持ちで撮りましょう。
カメラの技術かある人が撮るから →スマホでもデジカメでもOK.  ピンボケさせない、明るく撮る。

これだけで写真は変わります。

 

 

写真撮影用ボード

こちらのお写真はお菓子の完成形。 しっくいはご自身で塗られたそうです。

チェリービーンズでも漆喰ボードは販売しています。 漆喰はペイントではだせない質感があります。 漆喰はペイント塗りに比べて若干、重いですが、5mmの板に塗装しているので

それほど重さを感じなく使えます。ペイント仕上げの他に質感の異なるボードを1枚手元に置いておくと、世界観は広がります。

漆喰ボードはこちらから・・

 

まこちゃんは福岡市でスタイリング&フラワーケーキの教室をされています。

まこちゃんのブログはこちらから  まこちゃん

ボード選びに迷ったら?

写真撮影用ボードはその方の用途、撮影するアイテムによっておすすめが異なります。迷う人にはご相談をお受けしています。お気軽にお声かけください。

インスタグラムをされている方はID,ブログやHPがあるかたはサイトのアドレスを教えていただけたら、よりくわしくご相談に乗れると思います。

参考にしたい方のインスタのお写真をおしえてくださってもOKです。

いつでもお気軽にお声かけください。info@cherrybeans.jp?  ショップにいるときは電話での相談もお受けしていますので、サイト情報にあるお電話番号にお願いします。

その方にあった条件でお選びいたします。

 

友だち追加

関連記事

  1. 写真撮影ボード
  2. 写真撮影用ボード

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP