ブログ

ストーンボードを今風に使うポイント フォトグラファー かわたゆかさんのスタイリング

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!
ストーンボードはストーン風にアニースローンペイントでペイントした写真撮影用ボードのことです。
ペイントで作るのですが、ざらざらしていて本物の石っぽい感じがするので、使い勝手の良い1枚です。
ワークショップとオーダーで展開していて、チェリービーンズでは人気商品です。
フォトグラファーのかわたゆかさんには何枚かボードをお届けしていますが、今回はストーンボードをご購入いただきました。
?D70_9314web700
ストーンボードは食べ物系、かっこいい雑貨系、 男前系、 北欧雑貨系 お洋服系 フラワー系などあらゆるジャンルにお使いいただけます。
ゆかさんはストーンと大理石を合わせて撮影されています。
ストーンボードの上に何かもう1枚のボードやトレイを置いてから撮影物を載せるのは今風の素敵なストーンボードの使い方です。

素敵な方の写真は参考になります。

裏は「オールドホワイト」と「プロバンス」の混色をオーダーでお作りしました。べた塗です。
oldwhiteprovance
元色に白を足すことでよりより明るいお色目に変わります。 さわやかな感じがします。
両面違うイメージでペイントしておけば、使いまわしが良いです。
ゆかさんは両面すじなしをリクエストを頂いたので、こちらはすじなしです。(プラスアルファでご希望のものを制作します。素材、色目)
?ゆかさんの撮る写真は明るく元気をもらえるビタミン剤のようです。
?最近、初心者向けのお写真のレッスンを始められたようで、かわいいおしゃれな写真を撮りたい関東のかたはブログをご参照くださいね。
D70_9307logo700
?あなたもストーンボードを使ってお写真撮りませんか? こちらは新色のホワイトバージョンです。
IMG_0353
?ホワイトバージョンご希望の場合は備考欄にホワイトバージョン希望と記載下さい。

 

?

 

 

友だち追加

関連記事

  1. 漆喰写真撮影用ボード
  2. 写真撮影用ボード
  3. チェリービーンズの写真撮影用ボード

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP