ブログ

8月11日写真撮影用ボードワークショップあと2名様、電車のかたはあと1名

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!

8月に入り、ぱたぱたとペイントのご注文を頂いております。みんな何塗るんだろうと興味津々です。
男性のお客様も増えました。今まではほぼ98%女性客だったというショップですので、大きな変化です。

8月11日【火】の写真撮影用スタイリングボードワークショップですが、あと2名となりました。
お車で来られる場合は2名様OKですが、電車でのお迎えはあと1名です。

 

写真撮影用スタイリングボードはブログやWEB SITEで何かを表現される方にとってはとても有効な道具です。
ボード1つで世界観を作れることができます。ちょっとしたコツを学べば簡単にペイントすることができます。

150722_1158

杉板5枚バージョンです。

ASS-F0

お時間ない人はこちらでお作りしたり、既製品を販売もしていますが、ご自身で作るノウハウを学べば、いろいろな応用が利きます。スツールや花器をペイントしたり、アトリエの色を変えるところまでもできるようになるのが、アニースローンペイントの良さです。
ご自身に必要なボードが作れるのとアニースローンペイントの取り扱い方が学べるので一石二鳥のお得なワークショップになっています。

裏側もペイントできますので、小瓶を買っていただいてお宅でペイントするのもあり、¥2900でこちらでお色を塗るのも可能です。

すでにお申込みされているかたは手作り作家さんやショップの方なので、撮影したいものがあればもってきてもよいとお伝えしています。
撮影物をご持参されてもOKです。素敵に撮ってみましょう。

ワークショップお申込みはこちらから→ワークショップ(8月11日

 

友だち追加

関連記事

  1. チェリービーンズのアニースローンチョークペイント

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP