ブログ

アニースローンさん 来日の様子をショートムービーで公開しました。

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローンのペイントの世界へようこそ!

アニースローンさんの来日が無事終了し、一息つく間もなく東京へ行く用事があり、更新遅くなりました。
?17日に西武ドームでアニーさんの講演の後、?24日にお帰りになるまでの間、チェリービーンズはほぼ、アニースローンさんの事にかかりっきりになりました。
21日は三重県にある輸入総代理店のDCTさんでストッキスト「販売店」の研修と親睦会がありました。 その時のことをスタッフのAICOがショートビデオにしています。

アニーさんが実際にペイントするところを拝見すると、気楽にペイントされていて、ちょっとはみでてもいいのよみたいな感じでしたので、 アバウトな私はゆるーいペイントにちょっとほっとしていました。
ペイントは楽しむためにあるんだなと思います。 うまいへた、器用不器用 色々人によって違うけど 自分自身が楽しいのならそれでいいんだと感じました。
アニースローンの色のマジックはとても素敵です。 色が何かを変えてくれたりします。
ペイントから始まる素敵なライフスタイル提案がチェリービーンズのコンセプト。  チョークペイントをより多くの方に楽しんで頂きたいと思います。
そしてそのお手伝いができればなと思います。 一緒に楽しみましょう。
何でも聞いて下さいね。 info@cherrybeans.jp

友だち追加

関連記事

  1. アニースローンチョークペイント
  2. アニースローンチョークペイント

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP