ブログ

親子で人気ブロガー スィーツ男子簡単料理ブログ、 写真撮影用ボードで差をつける

★ 古材風ボード ダーク オールドホワイト シャビー普通

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!

スゥイーツ男子のブログ

写真撮影用ボードをご愛用頂いているお客様のご使用例です。1つ前の記事で紹介した四万十みやちゃんの息子さんの将大さんのご紹介です。

親の影響というのは大きいですね。将大さんは人気料理ブロガーを母に持ち、子供のころから時短でおいしい料理を食べてきた環境、人気ブロガーとして活躍する母の姿を見て進んだという話は納得できますよね。

母と違う目線、若い男子ならでは料理が紹介されているブログは必見ですよ。

ボードの使い方例

チェリービーンズ写真撮影用ボード

こちらは古材風ボード、ダークを使ったご使用例です。

ただの板をテーブルに思わせ、それも薄くて扱いがしやすくさっと置けるというのがこのボードの特徴です。

チェリービーンズ写真撮影用ボード

同じ古材風ボード ダークをお使いですが、撮る角度、光の方向によって写真の印象が異なってきます。

将大さんは主に料理が大きく撮影されるパターンで、下地があまり見えないですが、 それでも写真全体を見たときに何のボードを使っているかで印象が変わります。

アニースローンチョークペイント

こちらは比較的下地がよく見える使い方ですが、下地にシャビーのようなカスレがあると抜け感があって、料理の印象がまた重たくなりません。

アンケートのお答え

    ■   チェリービーンズをどちらでお知りになりましたか? (ご紹介がありますか?)
            A     トップ料理ブロガーの母から教えていただきました。
    ■ 購入されたきっかけはなんですか?
            A     私も料理ブロガーとして、料理の撮影をしているのですが、料理に陰影が少なく、納得できる写真が取れませんでした。
                   そこで、今回ボードを購入しました。
      ■ おもにどんなアイテムを撮影されますか?
   A  料理です。
   ■    使い心地はいかがでしょうか?
          A       大変満足しています。
      ■   他にどんなボードが使いたいですか?
          A       ボードに文字を入れてくれるオプションがあれば嬉しいです。 ボードに名前を入れておけば、色々な企業に写真を提出する時に便利なので。
   お客様のリクエストがあればステンシルで入れることができます。次回発注時ご相談ください。
   ■  ブログ・HP・インスタグラムなどがありましたらアドレスを記載下さい。
 今後ますますの発展をお祈りします。

撮影用ボードの選び方

 お料理写真を撮られる方は自宅で撮影の方も多いかと思います。薄くて軽いチェリービーンズの写真撮影用ボードはさっと出せて取り出せるのでとっても便利。
古材風ボードが似合う料理・・  和食、洋食、中華 カジュアルな料理(サンドイッチ、軽食、スィーツ) などなど、あらゆる料理のシーンに使えます。
裏は筋が入っているボードなので、シャビーボードにするとイメージが変わっていいです。 1枚目にお勧めなのはオールドホワイトのシャビー普通、オールマイティに使えます。
裏を別の仕上げに変更することもできます。例えばストーンボードと古材風ボードなど。 ご相談ください。

 

何を選んだらよいのかわからない人のためにご相談を受けています。インスタグラムやブログ、サイトなどがありましたら、ご紹介頂けたらより詳しくご相談ができると思います。
メールでお気軽にお問い合わせくださいませ。 info@cherrybeans.jp もちろん、在席中であればお電話での対応もいたします。079-423-5102 チェリービーンズ 荒井まで。
友だち追加

関連記事

  1. ストーンボード
  2. チェリービーンズ写真撮影用ボード
  3. 写真撮影用ボード

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP