ブログ

ストーンボード活躍!先輩のスタリング エキサイトかわいい!に紹介されました

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!

朝晩涼しくなりました。このまま涼しいにはいっていくのでしょうか? 過ごしやすいここ2,3日です。
先行く世界はもう秋がはじまっています。

写真撮影用ボードの新バージョン、ストーンボードですが、スタイリングの大先輩、平原みどりさんにもボードをお届けしました。
早速スタイリングをされて、撮影されていました。
e0136511_9273847

平原みどりさんのブログはこちらから→きれいの瞬間

そしてブログ エキサイトの運営するウーマンエキサイトの今日の「かわいい」に先輩の作品がピックアップされました。

hiraharaA

これからも使っていただけるようで作品が楽しみです。

今月の初めに開催したストーンボード講習会(矢野ミサエ様 アトリエ スクール生対象)にご参加の方もご活用いただいています。

ケーキ教室の安藤さん ブログはこちらから→「Atelier Anne

ando 

 

FBの記事から フードスタイリストのともなが あきよさん

人それぞれテイストが違います。

ブログはこちら「フードスタイリストの幸せ食堂Canteen302」

 

tomonaga

フルーツカービング教室主宰の「鮫谷小百合さん」 スイカのカービングの撮影に使用。

小百合さんのブログはこちらから →「ISARA DAYS」

ayutani
チェリービーンズでは10月6日【火】にアトリエにてワークショップ開催予定です。

詳しくはワークショップの項で→ストーンボードワークショップ
ストーンボードのオーダーもお受けしていますが、ボード制作ただいま立て込んでおりますが、興味ある方はお問い合わせ下さい。info@cherrybeans.jp

みなさんの素敵なお写真見るのがとても楽しみです。2つと同じものはありません。ボードをそれぞれの個性でお使いいただくことに喜びを感じます。またご活用され、ご紹介させて下さい。

友だち追加

関連記事

  1. 写真撮影ボード
  2. 写真撮影用ボード
  3. 写真撮影用ボード
  4. チェリービーンズ 写真撮影用ボード

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP