ブログ

「主張」しないが「存在感」のある撮影用ボード フラワーアーティスト たなべゆりさんに使って頂きました。

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!

色々なお仕事をしているかたにアニースローンペイントを使った写真撮影用ボードを使っていただいています。
フラワーアーティストのたなべゆりさんにボードを使って頂き、「お気に入りのボード」とブログでご紹介いただきました。

o0321048013408749685
たなべゆりさんはイギリスで本格的にフラワーアレンジメントを習われ、滞在3年半の間には有名花店で働くなど、とてもアクティブに行動された先生です。

今はお花の写真のポストカード、カレンダーなども販売され、フラワーアーティストならではのお写真で、心癒される商品をお届けされています。

「お花」と「写真」で1つのアート表現をされている素敵なかただなと思いました。

「ご自身の作品」の一番の魅力的な場所が分かって撮影されているので、見せかたに惹かれます。

選ばれるお花の色めがすごく好き! アンティークさを感じる空間を作っているところも見せてくれます。

2016年のカレンダーが発売開始されたそうです。  心癒されるお花のカレンダーはいいですね。

興味あるかたはこちらから→カレンダー 

バラの香りがするそうです。Amazonで発売中です。

お求め頂いたボードのお色目は「オールドホワイト」と「ルイブルー」の杉板ボードです。

オールドホワイトはオールマイティに使え、基本のお色め、最初の1枚にお勧めです。

ぜひこれからもボードをご活用頂き、益々のご発展を願います。

たなべゆりさんのブログはこちらから→ブログ

アニーボードのの特徴はさりげなく質感を出しているところです。色目も微妙な雰囲気があります。
家具やインテリアの塗装に使うペイントだから、 ボードでありながら本物の質感を保ちます。

ぜひ体感して下さい。 微妙な色の時はご相談下さい。

 

 

友だち追加

関連記事

  1. 写真撮影用ボード
  2. 写真撮影用ボード

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP