ブログ

フォトスタイリストのセリナさんに素敵にボードをご利用いただいています(^^♪

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!

アニースローンペイントで塗装した写真撮影用ボードはおかげさまで色々なジャンルの方にお使いいただいて
います。マットな仕上がりと主役を引き立てるフランスシャビーシックな控えめな色目が人気です。

今日は私の所属する日本フォトスタイリング協会の後輩の「柳沢セリナ」さんのご使用例をご紹介します。

seryna4

ブログのこの写真を拝見した時、すごく「胸がキュンとなる」素敵さがありました。
そして、よく見たらうちのボードを使ってくれている! 素敵でした。

セリナさんの空気感が好きです。

セリナさんは元々インテリアの仕事をされていて、スタイリングに興味があって昨年の1月からフォトスタイリングを習い始めたそうです。
最近、手作り石鹸も始めたそうで、これからどんな風な作品を作っていかれるか楽しみです。
センスある方だから、きっと魅力的なものが生まれてきますね。

下地ボードのお色目は表は「オールドホワイト」裏は「カントリーグレー」です。
製品をオーダーいただきました。
ボードをみているだけでは目立たないお色目ではありますが、撮影物や背景によってはこんなにも素敵に
変わります。

seryna

裏の「オールドホワイト」のシャビーボードはこんな感じで使われています。

seryna3

こちらはチェリービーンズのショッピングサイトでオーダーでお作りしています。
撮影用ボードのオーダーはこちらでオーダーいただけます。撮影用ボードオーダー

セリナさんのブログはこちらから⇒台所deフォトスタジオ

フォトスタイリングはだれでも簡単にかわいく写真を撮れる法則です。
アニースローンペイントのボードとフォトスタイリングの法則をマスターすればとても大きな力になります。

体験会はチェリービーンズで随時行っています。ご希望の方はご連絡ください。 フォトスタイリング体験会⇒フォトスタイリング体験会申し込み
素敵な写真撮ってみたいなと思われたら、ぜひまずアニースローンで作ったボードから始めて見てください。

そして刺激を受けてフォトスタイリングを体験してみたい方はどうぞいらしてください。

 

友だち追加

関連記事

  1. チェリービーンズ
  2. チェリービーンズの写真撮影用ボード

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP