こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!
11月の売上商品No.1はなんとストーンボードの製作になりました。おかげさまで色々な方に使って頂いています。
フォトスタイリング協会のクリエイティブクラスでも使って頂き、旬のテイストがピタッとはまります。
今日はフォトスタイリング協会のお友だち”海原直子”さんからオーダー頂いたストーンボードのご活用例をご紹介いたします。
直子さんは浦和市でお花の教室の先生をされています。英国式フラワーアレンジメントのインストラクターです。
イギリスに在住経験があり、ガーデンショーやヨーロッパのお花を見てお花にぐいぐい引き込まれていったそうです。
お花が大好きさんです。
イギリスやヨーロッパでお花を見れる時期にいらしたなんて、素敵なことですよね。
いいなあ。
今回はストーンボードをご購入いただきました。裏はロココのべた塗り仕上げです。
ストーンボードは今のトレンドのスタイリングに最も合います。 置くだけで雰囲気ができるのでお勧めです。
海原さんのボードご活用例です。ストーンのダークです。

裏はダックエッグブルーとオールドホワイトを混ぜた色目です。 このお色目も人気のお色です。
料理写真やお菓子写真に合うボードです。

これからのボードをどんどんご活用楽しみにしています。
お花のことならお任せの海原さんのブログはこちらから⇒ Atelier Posy Place
初オーダーボードは色々と悩むことも多いです。随時ご相談に応じておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。
次回ストーンボードのワークショップは1月25日(月)です。
ストーンボードのオーダーはこちらから⇒ストーンボード

cherrybeansの荒井美保です。
ネットショップ歴25年。アニースローンチョークペイント
写真撮影用ボード、トールペイント材料など、ペイントとスタイリングの専門店を運営しています。
DIY愛好家の方へのペイント情報から、ビジネスに活かせる写真撮影テクニック、世界観づくりまで幅広く発信しています。
【提供サービス】
・ペイント材料・撮影用ボード販売
・発信が売上につながる世界観講座
・Instagram×LINE集客サポート
特に50代女性の「専門性はあるのに発信で伸び悩む」お悩みに寄り添い、
25年の実践経験から具体的な解決策をご提案しています。
商品のご購入から講座のご相談まで、お気軽にお問い合わせください。
info@cherrybeans.jp

















