ブログ

料理店のイメージを決めるインスタ写真は撮影ボード決め

★写真撮影用ボード ブルースモーキーボード

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!

料理写真の差別化

チェリービーンズの写真撮影用ボードは料理関係のかたのリピーターも多いです。

ほしい背景が作れ、軽くて、薄いので出し入れに便利、さっとだしてさっと使えると言う声が多いです。

情報があふれている現代、その中から自分を見つけてもらうには他社同業と差別化するのは重要なポイントです。

それには写真で心を動かすっていうのは大きな力です。

お料理店はおいしいのが何よりも決め手。

インスタグラムのショップ写真で、おいしそうと思ってもらえたり、お店のこだわりや人柄が見えたら、一度行ってみたいって心が動きます。

1枚の写真から….

今はそんな時代になってきました。

今日ご紹介するトラットリアマリーさんも、インスタグラムで素敵な発信をされています。

1枚めを買って頂き、次はご自身が「イメージを持っている」ボードを再現できないかとご依頼頂きました。

こちらはご提示された写真を見てスタッフのAICOが制作をいたしました。世に出ている写真の多くは加工がされているものも多いです。

実際のボードはどうなのかとわかりかねるところはありますが、写真から見たイメージで作成しています。

サイズは60x55.5cmです。

チェリービーンズ

同じボードですが、少し下地の雰囲気、色が違います。

チェリービーンズ写真撮影用ボード

ほわっとしている写真下地は撮影の方法によって、見せ方を変えることができるので、重宝するアイテムの1つになります。

こちらはヴィンテージボードです。

お店で使っている素材のこだわり、料理のこだわりは写真に撮ると、おいしそう。こんな素材使っているんだとわくわくします。 イメージがアップされます。

チェリービーンズ写真撮影用ボード

チェリービーンズ写真撮影用ボード

チェリービーンズ 写真撮影用ボード

こちらはシャビーボードの ルイブルーです。

お店のこだわりを素敵に演出することで、イメージがアップします。

トラットリアマリーさんにも、アンケートにお答え頂いています。

 

トラットリアマリーさんのアンケート

★チェリービーンズをどちらでお知りになりましたか? (ご紹介がありますか?)
ネット検索です。「撮影ボード」で検索しました

★購入されたきっかけはなんですか?
撮影品質をあげたかった為。

★おもにどんなアイテムを撮影されますか?
料理です。

★使い心地はいかがでしょうか?
とても良かったです??

★他にどんなボードが使いたいですか?
写真を見られた方が、「これなんだろう」と思われるような雰囲気のボード。

★ブログ・HP・インスタグラムなどがありましたらアドレスを記載下さい。

お店のHP トラットリアマリー(東京都町田市)

お店のインスタグラム トラットリアマリー公式インスタグラム  

ぜひ、今後もすてきな発信を期待しています。  お近くの方はトラットリアマリーさんにぜひ行ってみてください。

 

テクスチャーボードブルーについて

トラットリアマリーさんと同じ色目、仕上げでもう1枚制作いたしました。 こちらです。 テクスチャーボードブルー

チェリービーンズでは、リクエストがあったボードを個別でご相談にのっております。

大きなサイズでのオーダーも受けています。

興味ある方はご連絡を下さいませ。 混色等にお時間を頂く場合があり、実現が難しいものもあるかもしれませんが、まずはお尋ねくださいませ。

問い合わせ: info@cherrybeans.jp

 

 

友だち追加

関連記事

  1. チェリービーンズ写真撮影用ボード
  2. photo styling board
  3. anniesloan-cherrybeans
  4. 写真撮影用ボード
  5. チェリービーンズ 写真撮影用ボード

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP