ブログ

フォトスタイリングのお友だちの海原さんのストーンボード実例

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!

11月の売上商品No.1はなんとストーンボードの製作になりました。おかげさまで色々な方に使って頂いています。
フォトスタイリング協会のクリエイティブクラスでも使って頂き、旬のテイストがピタッとはまります。

今日はフォトスタイリング協会のお友だち”海原直子”さんからオーダー頂いたストーンボードのご活用例をご紹介いたします。

直子さんは浦和市でお花の教室の先生をされています。英国式フラワーアレンジメントのインストラクターです。
イギリスに在住経験があり、ガーデンショーやヨーロッパのお花を見てお花にぐいぐい引き込まれていったそうです。
お花が大好きさんです。

イギリスやヨーロッパでお花を見れる時期にいらしたなんて、素敵なことですよね。
いいなあ。

今回はストーンボードをご購入いただきました。裏はロココのべた塗り仕上げです。

ストーンボードは今のトレンドのスタイリングに最も合います。 置くだけで雰囲気ができるのでお勧めです。

海原さんのボードご活用例です。ストーンのダークです。

kaibarastone

裏はダックエッグブルーとオールドホワイトを混ぜた色目です。 このお色目も人気のお色です。

料理写真やお菓子写真に合うボードです。

kaibaraBmen

これからのボードをどんどんご活用楽しみにしています。

お花のことならお任せの海原さんのブログはこちらから⇒ Atelier Posy Place

初オーダーボードは色々と悩むことも多いです。随時ご相談に応じておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

次回ストーンボードのワークショップは1月25日(月)です。

ストーンボードのオーダーはこちらから⇒ストーンボード

友だち追加

関連記事

  1. 写真さ撮影用ボードメタリック風ボードサンプル
  2. 写真撮影用ボード
  3. 写真撮影用ボード

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP