ブログ

フードスタイリストさんにも使って頂いています♪「ローカーボ料理研究家」小川直世さん

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!

写真撮影用スタイリングボードの販売数が増え、嬉しい活用例をお知らせいただくお客様も増えました。

スタイリング+写真力+下地ボード=素敵な人目を引く写真ができる。と最近よくお伝えしています。

自分の作品や商品をネット上で公開している人はより素敵に見えてほしいと望みます。
写真が「決め手」になることが多いからです。

こちらはフードスタイリストの小川さんの写真です。
今の季節にぴったりの絵ですね。

デトックスウォーターだそうです。(私も早速試してみたいです。)レシピは小川さんのブログで。

IMG_0025

何事もステップアップを望むなら、その道のプロに習った方が早いというのは熟知の情報ですが、写真撮影において

身近にできる手っ取り早い方法は・・・

撮影物に合った撮影用スタイリングボードに載せて撮影、ピントをはずさない
これだけでも随分変わってきます。

今日ご紹介するのはローカ-ボ料理研究家・フードスタイリストの小川直世さんです。
ローカーボって糖質制限っていう意味だったんですね。私がしなければならないことだわ。

今度の写真はさわやかなデザートですね。食べた~い。

この写真を見て、心が動きました。

デザートの存在自体が良いものであることは大前提ですが、それをどんな風に見せたらよいのかを

考える事で写真の結果が違ってきます。そこで 写真撮影用スタイリングボードは効果を発揮するんですよ。

P1050385

小型タイプの6枚区切り板のボードをお買い上げいただきました。
お色目は「オールドホワイト」の筋の入ったボード、その裏が「アントワネット」になります。

小物撮影には5cm間隔の筋の入ったボードがほどよいシャビー感の表現になります。

スゥイーツ関係には「アントワネット」カラーは重宝するかもしれません。

WD-F1FWD-F1T1

このボードは厚さ0.5㎝。軽くて扱いやすいので、撮影がしやすいです。

こちらはチェリビーンズのショップでオーダーできます。  写真撮影用スタイリングボードのオーダーはこちらから→チェリビーンズ

小川さんのコメントです。

両面フルに活用させて頂いております!
下地は凄く大事なのでとても有り難いです。
小川直世さんのブログはこちらから ローカーボー料理研究家

デドックスウォーター 楽しんで見てください。私も早速やってみます。

友だち追加

関連記事

  1. 漆喰写真撮影用ボード
  2. アニースローンチョークペイントの写真撮影用ボード
  3. 写真撮影用ボード

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP